第77話

🍒
1,583
2022/04/19 10:12



















👦🏻「じゃあ、ロンジュンの個人シーン撮影するよ~」
👦🏻「ロンジュン、カップルみたいなメッセージ送りあって‼︎誰でもいいから‼︎」
🦊
🦊
え、俺ですか⁇
☀️
☀️
だってここロンジュニのパートじゃん
🐬
🐬
いやヘチャン、僕のパートもあるから
☀️
☀️
呼び捨てやめろ⁇(^^)
🦊
🦊
じゃあ、あなた!
(なまえ)
あなた
え?
🦊
🦊
俺に送ってよ
(なまえ)
あなた
ラブラブなメッセージを⁇
🦊
🦊
うん
😇
😇
マジな顔で言わないでよロンジュン☺️
☀️
☀️
流石に愛しのロンジュンでも許さないな^ ^
🍉
🍉
怖いよ、怖
🐨
🐨
僕が送ろっか??😍😍😍
🦊
🦊
却下
🐨
🐨
(..)






撮影スタート







他のメンバー視点
☀️
☀️
あなた何送ってんだろうね~気になる
🍉
🍉
愛してるだったら許さない()
🐬
🐬
いや、愛してるかもよ⁇笑
☀️
☀️
現実突きつけんなチョンロや
🐬
🐬
だって現実だもんこれが←
😇
😇
チョンロ大人すぎ
☀️
☀️
うわうわ‼︎顔ガチ真っ赤になってんじゃん‼︎
🍉
🍉
やっぱ愛してるって送ったのかな………
🐬
🐬
病まないでよ~!!マクヒョン~
😇
😇
みんな小学生みたいでうるさすぎ←
🐨
🐨
も~ロンジュンになりたい!!!!←
🐹
🐹
びっくりした…
☀️
☀️
うるせぇよジェミナ!!←
😇
😇
ヘチャンも十分うるさいよ←
☀️
☀️
ホチキスで口塞いでやる!!←







(なまえ)
あなた
うるさい!!!!!!!!!










結果的にアップロードされたMVにはガチ照れしてるロンジュンに「I love you」を送りつけてたあなたの画面が表示されていましたとさ←









こんにちは🥺
ほんとに皆さん会うの久々ですね😭
実は勉強が忙しくなってまいりまして、義務教育が羨ましいなと思っている今日この頃←





私、最近勉強のお供に韓国ドラマを見ていてですね、かっこいい俳優さんと出会いました(言い方)
みなさん、アンジェヒョンさんって方知ってますか⁇
あ、皆さんが思ってるのは多分雄の最高峰の方のジェヒョンかと思われますが、俳優のジェヒョンさんです笑笑


あんまり多分知名度は無いかな⁇
この俳優さん雰囲気がぱっと見BTSのジンくんに似てるんですよ
ググってみてください、めちゃかっこいいので!!!!!!!(保証できる)
シンデレラと4人の騎士ってドラマに出てるんで、調べてみてください!!!!



皆さんは推してる俳優さん、女優さんはいますか⁇教えて欲しいです🥺🥺🥺






私は女優さんだったらパクボヨンちゃん🫠🤭

プリ小説オーディオドラマ