第3話

No.02
5,432
2020/03/03 23:18
(なまえ)
あなた
はぇー、どうしやって殺そう
(なまえ)
あなた
あ!いい事思いついた(*^^*)
__________次の日_________
鬱先生
鬱先生
君は暁 あなたちゃんって言うんやな
(なまえ)
あなた
はい、そうです
鬱先生
鬱先生
じゃあ、まず最初に何で
この我々国の兵になろうとしたの?
(なまえ)
あなた
はい、それはですね
小さい頃に兵の人に
命を救ってもらった事があるんです
その兵に憧れて僕も兵になりたいと
思ったんです
鬱先生
鬱先生
なるほどなぁ。
それで、あなたちゃんは
何が出来るん?
(なまえ)
あなた
基本何でも出来ます
遠距離から近距離まで何でも
強いて言うなら遠距離が
とても得意です
鬱先生
鬱先生
へー、凄いなぁ
(なまえ)
あなた
(これは受かったな)
鬱先生
鬱先生
じゃあ、暁あなたちゃん。
採用ということで
明日お城にまた来てな
(なまえ)
あなた
はい!(* ´ ꒳ `*  )
ありがとうございます!!!
精一杯頑張らせていただきます!
______________________
(なまえ)
あなた
はぇー、意外と楽に受かったわ
(なまえ)
あなた
これで副隊長にでもなれば
暗殺は確実に成功やな
(なまえ)
あなた
まぁ、とりまもう寝よ
おやすみ、愛しのベッド
_________次の日__________
グルッペン
グルッペン
新兵の皆よく来てくれた
グルッペン
グルッペン
俺はこの我々国の総領
「グルッペン・フューラー」だ
(なまえ)
あなた
(はぇー総領自らお出迎えっすか)
グルッペン
グルッペン
それで、今日はとあるパーティーを
しようかと思う
グルッペン
グルッペン
それは、新兵が現幹部に
戦いを挑むという
至って簡単なパーティーだ
(なまえ)
あなた
(え?どうしようパトラッシュ)
(なまえ)
あなた
(僕勝てる気がしない)
グルッペン
グルッペン
ルールの説明は書記長に任せよう
それではサラバだ
トントン
トントン
どうも、書記長ことトントンです
トントン
トントン
では、早速ルール設定してくで

1,対戦する幹部は自由
2,武器は全部ゴムナイフかBB弾
3,服装は自由
4,相手を殺したらその場で処刑

以上です。ほな、頑張ってな
(なまえ)
あなた
(良かった…殺されるんかと)
(なまえ)
あなた
(まぁ、じっくり観察するかぁ)
(なまえ)
あなた
(それで、相手はどないしよう)
______________________
剣姫⚜️
剣姫⚜️
ここで作者ターイム
ショッピ
ショッピ
察しが着いた人もいるかもっすけど
一応言いますね
剣姫⚜️
剣姫⚜️
このあなたちゃんと戦わせる
相手を1~3の誰かを選んで欲しいです
ショッピ
ショッピ
1,僕
2,ゾム
3,コネシマ
この誰かっす
剣姫⚜️
剣姫⚜️
コメントよろしくです
______________________
(なまえ)
あなた
(まぁ、とりまここから離れないと)
(なまえ)
あなた
ドン))わっ!!!
ショッピ
ショッピ
あ、すみません。
怪我はないっすか?
(なまえ)
あなた
いえ、大丈夫ですよ!
ショッピ
ショッピ
良かったす
ゾム
ゾム
(*」>д<)」オォ───イ
ショッピ君置いてくで〜
ショッピ
ショッピ
あっ!ちょっと!
すみません、それでは(*^^*)
(なまえ)
あなた
はぇー、めっちゃ美形やん
その美形くれ←
(なまえ)
あなた
って、あれって遠距離部隊隊長の
ショッピっていう人では?
(なまえ)
あなた
それで、呼んでた人が
暗殺部隊隊長のゾムって人かぁ
(なまえ)
あなた
いやぁ、幹部って美形しかいないの?
いいなぁー僕も美人が良かった…
(なまえ)
あなた
とりまはよ武器とり行きますかぁ
______________________
武器を受け取る場所
(なまえ)
あなた
( ¯∀¯ )ヘェー武器って結構軽いな
(なまえ)
あなた
えっと…ここをこーいじって……………
うん、何となくわかった
透
あの…すみません
このBB弾って
どうやればええんですか?
(なまえ)
あなた
あぁ、ここはこーして…………
理解出来た?
透
はい!ありがとうございます!!!
私は紅月 透って言います!
(なまえ)
あなた
僕は暁 あなた
タメでええよ、同じ新兵なんだし
透
それじゃあそうするわ
あ、そろそろ行かなきゃ
また会えるとええね!
(なまえ)
あなた
おん、また今度
______________________
(なまえ)
あなた
いやぁ、騒がしい人やったなぁ
(なまえ)
あなた
また今度……ね
(なまえ)
あなた
フフッ(✿´ ꒳ ` )
新兵のフリも楽しいもんね
______________________
剣姫⚜️
剣姫⚜️
今回はここで終わり!
ショッピ
ショッピ
コメントよろしくっす
ゾム
ゾム
それじゃ、
ここまで見てくれてありがとな(*^^*)
トントン
トントン
更新ちゃんとさせるんで
次回も見てってな
剣姫⚜️
剣姫⚜️
それじゃあお疲れ様でしたぁ!

プリ小説オーディオドラマ