第5話

No.04
4,675
2020/03/05 22:46
グルッペン
グルッペン
気に入った!
どうだ?今すぐにでも
幹部にならないか?
(なまえ)
あなた
え!?ええんですか?
グルッペン
グルッペン
あぁ、いいとも
しかもこんな堂々と幹部であるゾムを
大勢の前で倒したんだ
幹部ぐらいの位に立たせないと
俺への苦情もくる
(なまえ)
あなた
なるほど、承知しました
それで、幹部になると言っても
何処の部隊に入ればええんですか?
グルッペン
グルッペン
戦闘系の部隊なら何処に
入って貰っても構わない
(なまえ)
あなた
(戦闘系の部隊って何があったっけ…)
グルッペン
グルッペン
希望はどの部隊だ?
グルッペン
グルッペン
ちなみにまだ悩むようだったら
1週間後まで期間をくれてやるが
(なまえ)
あなた
そうさせていただきます
グルッペン
グルッペン
分かった、1週間後
トントンがお前を呼びに行くから
部屋で待っているように
トントン
トントン
俺がトントンやで
ちなみに書記長やってるで
(なまえ)
あなた
はい!よろしくお願いします(*^^*)
トントン
トントン
よろしくな
グルッペン
グルッペン
それではあなたの部屋を…
ショッピ、案内するんだゾ
ショッピ
ショッピ
ハイル・グルッペン
ショッピ
ショッピ
それじゃああなたさん
部屋を案内するついでに
施設も案内しちゃうっすね
(なまえ)
あなた
分かりました!お願いします
ショッピ
ショッピ
行きましょか
失礼しました(*' ')*, ,)ペコリ
(なまえ)
あなた
はい!失礼しましたm(*_ _)m
______________________
ショッピ
ショッピ
えーと、まず部屋を案内した方が
ええっすよね
(なまえ)
あなた
はい、お願いします
ショッピ
ショッピ
じゃあ着いてきて下さい
(なまえ)
あなた
はい!!!
(なまえ)
あなた
ちなみにショッピさんは
何処の幹部なんですか?
遠距離ですか?
ショッピ
ショッピ
そうっすよ
なんで分かったんすか?
(なまえ)
あなた
武器からして遠距離か
暗殺かなぁって
それで戦い方から
遠距離だ!ってなりました
ショッピ
ショッピ
凄いっすね。観察能力が高い
何か戦闘系の仕事でも
してたんすか?
(なまえ)
あなた
えっ!?いいえ、してないですよ
軍に入ってた人の所で
訓練を受けてました
ショッピ
ショッピ
そうなんっすね
(なまえ)
あなた
(あ、危ねぇ身バレする所やった)
ショッピ
ショッピ
あ、この部屋が
あなたさんの部屋です。
ちなみにルームシェアに
なってるんで仲良くやって下さい
(なまえ)
あなた
分かりました!
入ってみてもええですか?
ショッピ
ショッピ
はい、ええですよ
(なまえ)
あなた
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
おぉ!凄ェ!豪華!!!
(なまえ)
あなた
«٩(*´ ꒳ `*)۶
ショッピ
ショッピ
(この人こんなことではしゃぐんだ)
(なまえ)
あなた
あっ!(-'ロ'-  )
すんません、こんな姿見せちゃって
ショッピ
ショッピ
別にええっすよ
(可愛いかったし…)
ショッピ
ショッピ
それじゃあ色々と案内してきますね
(なまえ)
あなた
はい!
______________________
剣姫⚜️
剣姫⚜️
今日はここまで!
ショッピ
ショッピ
なんか、いつもより
短くないっすか?
剣姫⚜️
剣姫⚜️
Σ(=ω=;)気のせいだよ
トントン
トントン
気の所為ちゃうわ!
どーせ指が疲れたか
ネタが尽きたんやろ!
剣姫⚜️
剣姫⚜️
うへぇー、その通りっすよ
ホンマにすんません
トントン
トントン
ちゃんと更新せぇ!
剣姫⚜️
剣姫⚜️
ハイ、頑張りマス
トントン
トントン
分かればええんやよ、分かれば
ロボロ
ロボロ
(*」>д<)」オォ───イ
そっちにトン氏おらへんか?
トントン
トントン
ワイはここやけど
どうした?ロボロ
ロボロ
ロボロ
あ!やっぱり!!!
ちゃんと睡眠とってや
ショッピ
ショッピ
ホントや、目の下ヤバいっすよ
トントン
トントン
まだまだ3徹夜から行けるでぇー
ショッピ
ショッピ
駄目っすよ、寝て下さい
ロボロ
ロボロ
そうやで!体調管理は大事や
トントン
トントン
おん、じゃあ寝ることにしますわ
トントン
トントン
鬱先生の書類は任せた
ショッピ
ショッピ
分かりました、
ロボロさんがやってくれるそうです
ロボロ
ロボロ
分かった、っておい!
ショッピ君、君もやるんやよ?
ショッピ
ショッピ
僕はあなたさんを
案内するので忙しいので
ロボロ
ロボロ
(。´-д-)ハァ-もう、
やればええんやろ、殺れば
ショッピ
ショッピ
ロボロさん、漢字ちゃいますよ
ロボロ
ロボロ
え?あっとるよ、大丈夫やで
鬱先生
鬱先生
(なんか寒気がするんやけど
流石に気の所為やよな)
剣姫⚜️
剣姫⚜️
ヒィー(>ω<ノ)ノ
とりあえず締めましょ
ロボロ
ロボロ
そうするかぁ
ショッピ
ショッピ
ここまで見てくれた方々ありがとっす
ロボロ
ロボロ
次回も見てってな
剣姫⚜️
剣姫⚜️
高評価、お気に入り登録
よろしくお願いしまぁぁぁあす

プリ小説オーディオドラマ