第7話

質問コーナーPart2と泊まる場所
2,753
2020/03/10 06:45
博麗霊夢
まず
貴方達どっから来たの?
竈門炭治郎
変なことを聞くな
博麗霊夢
だってここ異世界出し( ˙-˙ )
竈門炭治郎
そ、それもそうだよな
博麗霊夢
いいからはよ答えなさいよ
竈門炭治郎
日本からきた
竈門炭治郎
霧雨魔理沙
じゃあお前らがいた時代は?
我妻善逸
大正時代だよ
我妻善逸
じゃあ次
魂魄妖夢
はい
貴方達が言っている鬼はどんな奴なんですか?
嘴平伊之助
人食い鬼
魂魄妖夢
嘴平伊之助
いいから次
レミリア
はい
じゃあその鬼の急所は?
胡蝶しのぶ
首ですね
レミリア
じゃあグングニルすればいいのね
胡蝶しのぶ
グングニルとは分かりませんが
次にいきましょう
フラン
はい!!
鬼以外にもなんかいるの?
妖怪とか
煉獄杏寿郎
うむ
いないな
フラン
そっかー
煉獄杏寿郎
では次にいこう
十六夜咲夜
貴方達は能力とか持ってるのですか?
冨岡義勇
能力?などは持ってないが 
刀を使って戦う
十六夜咲夜
そう
冨岡義勇
古明地さとり
はい
貴方達はどうやって来ましたか?
不死川 実弥
黒いやつに落とされて来たなぁ
古明地さとり
そうですか
不死川 実弥
次ィ
古明地こいし
ねぇねぇ
その穴に目玉あった?
宇髄 天元
派手になかったなぁ
博麗霊夢
(じゃあ紫ではない
でも一体誰が)
霧雨魔理沙
霊夢今回連れてきた奴らは紫の仕業じゃあないってことだよな((ボソッ
博麗霊夢
そうね  異変かしら((ボソッ
博麗霊夢
まぁいいわ  これは後から考えましょ((ボソッ
霧雨魔理沙
そうだな((ボソッ
博麗霊夢
質問コーナーはもう終わったかしら?
胡蝶しのぶ
終わりましたね
これで皆さん言いましたし
博麗霊夢
後は泊まる場所ね
霧雨魔理沙
私はパスで
部屋があいにく汚いんでな
霧雨魔理沙
じゃ
博麗霊夢
ちょ待ちなさいよ
たっく逃げ足だけは早いのよね
レミリア
まぁここにいる人で決めましょ
魂魄妖夢
蜜璃ちゃんは私の家で
甘露寺 蜜璃
よろしくね
妖夢ちゃん
伊黒 小芭内
心配だからおれもついて行く
魂魄妖夢
分かりました
竈門炭治郎
あ、あの
1日中暗いところはありますか?
古明地さとり
私のところですね
古明地さとり
では炭治郎さんは私が預かります
我妻善逸
お、俺もいいですか?
古明地さとり
いいですよ
嘴平伊之助
紋逸が行くなら俺も行くぜ
我妻善逸
だから俺は善逸だ
古明地さとり
いいですよ
戦闘好きな子が私の館にいますし
嘴平伊之助
やったぜ
時透無一郎
僕は屋敷の方が落ち着くから屋敷の方がいい
博麗霊夢
じゃあ私のところね
煉獄杏寿郎
じゃあ俺も霊夢のところに行かせてもらおう
時透が心配だからな
博麗霊夢
いいわよ
レミリア
じゃあ残りの人達は私の屋敷で預かるわね
博麗霊夢
決まり
博麗霊夢
後、レミリアちょと来て
レミリア
わかったわ
続く

次回 月の下で

プリ小説オーディオドラマ