第77話

読んでほしい。
483
2020/11/29 07:52
久しぶりぶり。







全然投稿できてなくてごめんね。








今は、新しい小説を貯めてるところなので








フォロー解除しないで待っててください!








あと、340人ありがとうございます!








全然投稿できてないのに増えていくフォロワー様には感謝しかないです!








辞めるわけではないので安心してくださいね!







これからも応援お願いします!








きょも担降りたわけではないのですが、









なかなか投稿する時間がなかったり、忘れていたりと、








プリ小説に触れる時間が徐々になくなっています。








それでも皆様にお知らせせずに辞めることはないので、








気長に待っていてくれると助かります。








もうすぐきょもの誕生日ですし、








私自身も気合を入れ直して頑張りたいと思います!








これからもお願いします!








まろんより。

プリ小説オーディオドラマ