第16話

じゅうろくわ
1,519
2020/02/27 12:14
大我とはバイバイして、家に入った。

















なんだろう、この気持ち。

















ダメだってわかってる。


















でもバレなかったらいいよね?




















好きのままでもいいですか?





















大我と喋って緊張したせいでもうヘトヘト…。




















私はベットに寝転がってそのまま
寝てしまっていた。
























あれ…?
私、ディズニーランドにいる?!
なんで?







京本大我
京本大我
何キョロキョロしてんだよ?
行くぞー!
大我!?
状況が理解できない!
大我は私の手を繋いで歩き始めた。
あなた

ちょっと…///

あなた

みんな見てるよ…?

京本大我
京本大我
こんぐらい、いつもしてるだろ?
今日どした?
頭でも痛いのか?


私の顔を覗き込んでくる大我。
あなた

何!?

京本大我
京本大我
まだキスなんてしないよ(ニヤッ)
あなた

キ…キス⁈




白雪姫が空いてるからって、大我が並んだ。
あなた

白雪姫って怖い乗り物だよね?

あなた

私、怖いの乗りたくない…

京本大我
京本大我
大丈夫だよw
俺が守ってあげるから。



いつもの大我と全然違う!
何が起こってるのぉぉぉぉぉ!!!!!



大我の一つ一つの言動に顔を赤くする私。



そんな私をまじまじと見つめてはニヤニヤしてる大我。





あなた

あっ、次だよ!
ドキドキするぅ!



2人で乗って進み始めた。




早速暗闇。




無意識に大我の服を掴む。





暗くて大我の顔が見えないよ…









あなた

きゃっ!




魔女到来。


不気味すぎる。























いつのまにか、私の顔は大我の腕に抱かれていた。









next

プリ小説オーディオドラマ