第72話

どうしよ
673
2020/07/08 10:46
なんかこの作品辞めたくなってきた☆












でもみんなに約束しちゃったもんね。












なんかね、ウチが出した作品が伸びてくれたんだけど3日でマスク依存症を超えちゃったんだよね。









嬉しいんだけど、寂しいなって気がしてる。










この作品は3ヶ月もやってるし、積み重ねてきた1番の作品だから、












この作品がダメなのかなって。










3ヶ月やっても全然伸びないもん。









まじでどうしよ。










砂糖タイプのデレデレ彼氏もいきなりピタリと止まっちゃったし、









ウチの更新速度が遅いのが原因なのはわかってる。











でもみんながこの作品を求めてないって思うと、












やっぱり紅一点の方を優先しちゃうし、











フォロワーが伸びないのも更新速度が遅いのと友達をあんまり作ってないからだと思うし、









あ、全然気軽にコメントしてね?










なんか雰囲気が暗いからみんな話しかけてくれないのかな?










とりあえず全然更新できていなくてごめんなさい。











本当は毎日プリ小説には浮上しているんですけど、











マスク依存症を書く気にはならないんです。









マスク依存症の特別編のが書きやすいんだよね(実は










どっちにしろ更新はしてないけど。











これ、結末は頭の中に浮かんでるんですけど









それまでの物語をどう繋げようか迷ってます。










これからも更新🐢です。









それでも読んでくれますか?









こんな下手くそな小説を読んでくれますか?









完結までは終わらないので安心して欲しいんですけど










もうマスク依存症を書き続けるべきなのかはよく分かんないです。









ということで、ばいばい。

プリ小説オーディオドラマ