第47話

よんじゅうななわ
961
2020/05/04 08:29
まるで体が心臓になったかのように

































私の心臓は大きな音を立てた。


















































…なんか嫌な予感がする。








































それが的中する前に




























































なんとかしなくちゃ……!





































































苦しい…













































苦しい…























































湿ったマスクから































荒い息が漏れる。





























































周りの人は私を見る。







































こんな時間に走ってる女子高生なんかいないもんね…。












































いつもなら人目を気にしていた私は、










































公園に向かって






















全速力で走っていた。







next





今日、ハリーポッター見ましたぁ。
1を見ないで、2を見ちゃったんですけど笑
(ハリーポッターと秘密の部屋を見ました!
だからその間はコメント返しとか更新とかできなくてすみません。
あと10人でマスク依存症のお気に入りが100になります!
あと7人でフォロワー様が100になります!
みんなよろしく((圧
あと宣伝してくれたみんなもありがとねー!
もっとお願いします🥺
応援コメントもホントにありがとう😊
くじけそうになった時もあったけどみんなのおかげで頑張れましたっ!
これからもよろしくお願いします。


ということで、最後まで読んでくれてありがとうございます。
次回もお楽しみに。
では👋


↑っていう挨拶の時はまだ今日は更新しますよーって意味。

ということで最後まで読んでくれてありがとうございました。
次回もお楽しみに。
今日も一日お疲れ様でしたー。
Follow me✨


↑っていう挨拶の時は今日の更新はおしまいだよーって意味。



今日は上の挨拶だよー
もっかい書くのめんどいからこれだけ言うね。
では👋

プリ小説オーディオドラマ