前の話
一覧へ
次の話

第1話

第1話
106
2019/06/08 12:10
あなた

はぁ...やっと着いた〜なんか緊張する〜
優しい人達だったらいいなぁ〜

社長
社長
ん?あ!君もしかしてあなたちゃん?
あなた

え?あ、はい!あなたです!
えっと...DJ社長さんですよね?

社長
社長
そうそう!これからよろしく!
あ、とりあえず4人にも紹介しないといけないけん
俺に着いてきて〜
あなた

あ、はい!

社長
社長
はい!まる〜ふぉい〜脇〜銀太〜
ふぉい
ふぉい
社長なんすか〜?
脇
??
まる
まる
??
銀太
銀太
社長
社長
今日から一緒にここに住む子がいるんよ
脇
え!?
ふぉい
ふぉい
まじで!?
まる
まる
女の子かなぁ?
社長
社長
ほらあなたちゃん前に出て!
あなた

あ!えっと...あなたです!22歳です!よろしくお願いします!

銀太
銀太
え!?まじで女の子や!
しかも可愛い!
ふぉい
ふぉい
性処理してくれると?
まる
まる
いや絶対あなたちゃんはそういうキャラじゃないやろw
脇
www間違いないw
社長
社長
やけん取り敢えずマネージャー脇中案内してや〜
脇
はーい!
よろしく!あなたちゃん!
あなた

は、はい!よろしくお願いします!

                                 どこで切るべきか分からんw   次回をお楽しみに〜w

プリ小説オーディオドラマ