第3話

第2話
84
2019/06/08 12:09
脇
まずここがあなたちゃんが寝る場所ね
ちなみに俺とおんなじ部屋だから
なんかあったら俺に言って!
あなた

あ、はい!

脇
んで、ここがトイレたまにコオロギが
死んでるかもしんないけど
気にしたら負けやよw
あなた

wwwコオロギww

脇
ww
でここがキッチンまな板買ってくると包丁が無くなるっていうw
あなた

不思議なキッチンですねw

脇
間違いないw
あ!あとタメでいいから!
あなた

え、あ、うん!分かった!

脇
おけ!
ここがテーブル誰かが片付けても30分後には
もう汚くなってるから
片付けなくていいよw
あなた

う、うんw
分かったw

脇
んで最後は風呂場!
風呂場はゲロの臭いがするけん
なれれば大丈夫やけど
最初は絶対吐くから覚悟しておいてw
あなた

吐くw
おーけーw覚悟しとくw

脇
じゃあこんな感じで明日はみんなで買い物に行くけん
今日はもう寝て明日にそなえよっか!
あなた

うん!
風呂場...w

脇
あ、いやだったら銭湯行く?
あなた

あ、ううん!大丈夫!
風呂入ってくんね!

脇
おう!
---------お風呂上がり---------
あなた

う、うん結構臭かったけどなんとか
吐かないでここまで来れたw

脇
wwwすげーw
じゃあもう寝ようか!
あなた

うん!おやすみ!えっと...

脇
あ、脇でいいよ!
あなた

あ、分かった!おやすみ!脇!
私はあなたって呼んで!

脇
分かった!あなたおやすみ!
-----終わり-----     次回はみんなで買い物に行くよー!

乞うご期待!

プリ小説オーディオドラマ