第26話

まねーじゃー2
739
2019/07/19 13:25
マネージャー
今日はペア写真とりまーす
松村北斗
松村北斗
お!俺あなただ!やたやた♬︎
田中樹
田中樹
俺もあなたがいい〜
マネージャー
💢
マネージャー
はいはい行くよー
ガチャ
マネージャー
あっあなたきてー
あなた
あなた
(はぁーまたか…)
京本大我
京本大我
どうした?あなた呼ばれてるよ?
あなた
あなた
あっうん
京本大我
京本大我
(あれあなたなみだ目じゃない?きのせいかな?)
マネージャー
やっと二人きりになれた♡
あなた
あなた
でなに?
マネージャー
いやーちょっと調子に乗ってんなて思って笑
マネージャー
だからジャニーズ辞めてもらおうと思いまーす!w
あなた
あなた
は?
あなた
あなた
何言ってんの?
マネージャー
だから辞めてもらうの!笑
あなた
あなた
言っておくけど辞めないから
マネージャー
えー何何あなたちゃんこわーい!
マネージャー
てか早く辞めてくんね?メンバーたちものぞんでるよ?
あなた
あなた
証拠でもあんの?私はみんなを信じてるから!
マネージャー
そんな事言うんだー
マネージャー
じゃあこうしてやる
ドンッ
あなた
あなた
殴るとか最低
ガチャ
松村北斗
松村北斗
あなたまだー?
森本慎太郎
森本慎太郎
?!
ジェシー
ジェシー
あなたどうした?その傷!
あなた
あなた
あ、えっと、壁におもいっきり😅
マネージャー
そうそう!さっきぶすかってたよね?
京本大我
京本大我
うそだろ
田中樹
田中樹
どうせマネがやったんだろ?
マネージャー
へ?わたしぃ?やってないよ〜♡
髙地優吾
髙地優吾
じゃあこれは何
見せられたのは今までの動画だった
あなた
あなた
なんで、、、
森本慎太郎
森本慎太郎
こんな事だろうと思ったからさ笑
マネージャー
ちっ
マネージャー
みんな覚悟しておけよ
松村北斗
松村北斗
www
松村北斗
松村北斗
マネージャーやめてもらいますよー
マネージャー
は?
ジェシー
ジェシー
ていう事でバイバイ〜AHAHAHAHAHAH!
その後マネージャーを辞めさせられたの事
京本大我
京本大我
もう俺らに隠すんじゃないよ?
あなた
あなた
はーい!

プリ小説オーディオドラマ