第8話

💭
438
2020/03/26 04:17
別に隠していたわけじゃないし


別に言う必要も無いと思ってたのに。
s a t o m i ,
そ っ か ~ 、 俺 の 妹 は 有 名 な 配 信 者 だ っ た な ん て 、
r o o t ,
し か も お 歌 も 上 手 で 可 愛 く て …
c o l o n ,
羨 ま し い な ~ !

お 前 ら は ! 恵 ま れ て る な !
j e l ,
俺 も 妹 欲 し い よ ~ !


私とななもりさんで作ったご飯をみんなで食べながら



私は眠くなってきてしまった。
n a n a m o r i ,
あなた ち ゃ ん 、 眠 い ?
あなた

い ッ い え !

大 丈 夫 で す 、 笑

n a n a m o r i ,
さ と み く ん 、 ベ ッ ド 借 り て い い ?
s a t o m i ,
お ぉ 、
n a n a m o r i ,
行 こ っ か ( ニ コ ッ
あなた

ぇ 、 私 大 丈 夫 で す よ … ?

n a n a m o r i ,
目 、  ち ゃ ん と 開 け て な い よ 、 笑
あなた

ぅ ぇ ッ 本 当 で す か ! ?

n a n a m o r i ,
大 丈 夫 行 こ ?
s a t o m i ,
な ー く ん 俺 の 可 愛 い 妹 に 手 出 す な よ ~ ! !
r o o t ,
さ と み く ん ! 僕 達 の で し ょ !
s a t o m i ,
ご め ん ご め ん 笑
r i n u ,
こ ろ ジ ェ ル 以 外 は そ ん な こ と し な い で し ょ ~ 笑
j e l ,
俺 た ち で も し な い で ! ?
c o l o n ,
ジ ェ ル く ん は ま だ し も 、 僕 は し な い よ ~
n a n a m o r i ,
大 丈 夫 だ よ 笑

行 っ て く る ね
s t p r ,
行 っ て ら っ し ゃ ~ い
s a t o m i ,
あなた 、 お や す み
あなた

お や す み な さ い お 兄 ち ゃ ん ( ニ コ ッ

r o o t ,
僕 も ベ ッ ド ま で つ い て 行 き ま す !
r i n u ,
る ぅ と く ん !
c o l o n ,
そ こ は 空 気 よ も ?
r o o t ,
ハ ッ ! ご め ん な さ い ~ !
n a n a m o r i ,
… ?

プリ小説オーディオドラマ