第16話

届けたい気持ち
466
2023/04/15 15:00
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
凪 つむぎ
凪 つむぎ
わたしのコーデは、故郷のアルプスを意識しました
騎咲 レイ
騎咲 レイ
つむぎのLeaf Toneは、自然がモチーフだよね
凪 つむぎ
凪 つむぎ
はい
凪 つむぎ
凪 つむぎ
このふわっとしたスカートで、アルプスの山で歌いたいな〜って
凪 つむぎ
凪 つむぎ
このステージをアルプスだと思って、思い切り歌います〜
凪 つむぎ
凪 つむぎ
凪つむぎ、みんなと幸せの音を紡ごう〜
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
凪 つむぎ
凪 つむぎ
うかない顔して わかりやすいよね
こっちにおいでよ ホラ、はやく
凪 つむぎ
凪 つむぎ
ココロがもやもや 雨になる前に
今日もみんなであつまろうよ
凪 つむぎ
凪 つむぎ
トクベツニュースが あってもなくても
何時間だって話せるね
凪 つむぎ
凪 つむぎ
ママはあきれつつ、思いあたるフシ?
ガールズトークの先輩だもん
凪 つむぎ
凪 つむぎ
同じクラスとか、家のキョリは 運命と呼んでもいいんだ
凪 つむぎ
凪 つむぎ
なんか気が合う 会えてヨカッタ 神様に感謝!
凪 つむぎ
凪 つむぎ
みんなといると素直になれる いつもホントにありがと
凪 つむぎ
凪 つむぎ
ポニーテールの影を揺らして きっとずっと忘れない
凪 つむぎ
凪 つむぎ
みんなで一緒にオトナになろう 毎日が駆け足の青春
凪 つむぎ
凪 つむぎ
ホントはゆっくり焼きつけたいのに
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
-バックステージ-
夢咲 結愛
夢咲 結愛
盛り上がってるね
水無瀬 笑和
水無瀬 笑和
うん
水無瀬 笑和
水無瀬 笑和
これぞアイドルイベントって感じ
百瀬 るみ
百瀬 るみ
るみがもっともっともーっと!
百瀬 るみ
百瀬 るみ
盛り上げるんだからね!
夢咲 結愛
夢咲 結愛
るみちゃん
百瀬 るみ
百瀬 るみ
笑和ちゃんのステージはすごかったよ
水無瀬 笑和
水無瀬 笑和
ありがとう
百瀬 るみ
百瀬 るみ
でもでもっ
百瀬 るみ
百瀬 るみ
るみの最強に可愛いステージで優勝はいただきだよー!
騎咲 レイ
騎咲 レイ
続いて、ネオ・ヴィーナスアーク所属、百瀬るみ
騎咲 レイ
騎咲 レイ
ブランドはPretty Magic!
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
騎咲 レイ
騎咲 レイ
るみ、コーデのポイントはなんだい?
百瀬 るみ
百瀬 るみ
えーと
百瀬 るみ
百瀬 るみ
このフリルです!
騎咲 レイ
騎咲 レイ
確かに、たくさんついているね
百瀬 るみ
百瀬 るみ
女の子は、フリルの数だけ強くなれちゃうんです
騎咲 レイ
騎咲 レイ
なるほど
騎咲 レイ
騎咲 レイ
では、今のるみは最強ってことかな?
百瀬 るみ
百瀬 るみ
はい!
百瀬 るみ
百瀬 るみ
るみの可愛いの魔法、見せちゃいます!
百瀬 るみ
百瀬 るみ
るみのめちゃくちゃに可愛い女神ドレスで、優勝するんだから!
百瀬 るみ
百瀬 るみ
るみとかけよう、可愛いの魔法
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
百瀬 るみ
百瀬 るみ
たとえばキミと笑うたび
ココロがキラリ 新発見しちゃう
百瀬 るみ
百瀬 るみ
世界に恋するみたいに
見違えてく全部が 好きになるの
百瀬 るみ
百瀬 るみ
ひとりじゃ行かない場所 自然と選んでるね
ビビっときたら正解なんだ
百瀬 るみ
百瀬 るみ
なんて大胆なワタシ…!
百瀬 るみ
百瀬 るみ
どんどん変わる きゅんきゅんしてる
ふたり分を 一緒にたのしもう
百瀬 るみ
百瀬 るみ
全然チガウ 断然キレイ
毎日キミと 素敵なパレード
百瀬 るみ
百瀬 るみ
つないだ手のひらエスコートして
連れて行きたいんだハローニューワールド
百瀬 るみ
百瀬 るみ
ダイアリーいっぱい予約しようね
ハローハローほら、見つけたよ
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
-バックステージ-
夢咲 結愛
夢咲 結愛
うぅ⋯⋯緊張してきた
水無瀬 笑和
水無瀬 笑和
珍しいね?
夢咲 結愛
夢咲 結愛
S4戦ぶりかも⋯⋯こんなに緊張してるの
水無瀬 笑和
水無瀬 笑和
え、そんなに?
夢咲 結愛
夢咲 結愛
だって、世界中の人が見てるんだよ
夢咲 結愛
夢咲 結愛
緊張するなって言う方が無理だよー!
水無瀬 笑和
水無瀬 笑和
らしくないなぁ
水無瀬 笑和
水無瀬 笑和
いつもの勢いはどうしたのさ
水無瀬 笑和
水無瀬 笑和
私の知ってる結愛は、何があってもとにかく突き進む!だよ
夢咲 結愛
夢咲 結愛
笑和⋯⋯
水無瀬 笑和
水無瀬 笑和
まるでイノシシみたいにね
夢咲 結愛
夢咲 結愛
ひどっ
結愛・笑和
結愛・笑和
⋯⋯ぷっ、あははっ
水無瀬 笑和
水無瀬 笑和
どう?
水無瀬 笑和
水無瀬 笑和
少しは緊張ほぐれた?
夢咲 結愛
夢咲 結愛
うん、ありがとう
騎咲 レイ
騎咲 レイ
次は、四ツ星学園所属の夢咲結愛
騎咲 レイ
騎咲 レイ
ブランドはGirly Garden!
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
騎咲 レイ
騎咲 レイ
ようこそ、結愛
騎咲 レイ
騎咲 レイ
コーデのポイントを聞いてもいいかい?
夢咲 結愛
夢咲 結愛
はい
夢咲 結愛
夢咲 結愛
ポイントは、シャツの裾や、腰周りにあるリボンです
夢咲 結愛
夢咲 結愛
私のヘアアクセとおそろいなんですよ
騎咲 レイ
騎咲 レイ
おや、本当だね
夢咲 結愛
夢咲 結愛
だけど1番は、ブランドのモチーフにもなっているお花です
夢咲 結愛
夢咲 結愛
色んなところに散りばめられたお花が、とても可愛いんです
騎咲 レイ
騎咲 レイ
そうだね、ブランドのイメージにもピッタリで素晴らしいよ
騎咲 レイ
騎咲 レイ
ステージはどんなものにしてくれるのかな
夢咲 結愛
夢咲 結愛
それは-⋯⋯
バンッ
夢咲 結愛
夢咲 結愛
え⋯⋯
きゃぁぁぁぁっ!!
夢咲 結愛
夢咲 結愛
会場が真っ暗に⋯⋯!?
騎咲 レイ
騎咲 レイ
機材トラブルか⋯⋯!
リスト・ユーリ
リスト・ユーリ
『レイさん、聞こえますか!?』
騎咲 レイ
騎咲 レイ
ああ、状況は?
リスト・ユーリ
リスト・ユーリ
『現在確認中です』
リスト・ユーリ
リスト・ユーリ
『恐らくですが、機材に負荷がかかりすぎたのが原因かと』
騎咲 レイ
騎咲 レイ
復旧にどれくらいかかるかわかるかい?
リスト・ユーリ
リスト・ユーリ
『早くて5分です』
騎咲 レイ
騎咲 レイ
5分⋯⋯
騎咲 レイ
騎咲 レイ
わかった、そちらは任せたよ
リスト・ユーリ
リスト・ユーリ
『はい!』
夢咲 結愛
夢咲 結愛
レイさん、これって⋯⋯
騎咲 レイ
騎咲 レイ
ああ、機材トラブルだ
騎咲 レイ
騎咲 レイ
申し訳ないけど、協力してもらえるかい?
夢咲 結愛
夢咲 結愛
もちろんです!
夢咲 結愛
夢咲 結愛
私は何を⋯⋯
女の子
うわぁ〜ん!
女の子
くらいよぉ〜!
夢咲 結愛
夢咲 結愛
そっか、今日は小さい子もいっぱい来てるから⋯⋯
こわいよ〜!いやだ〜!
西園寺 莉奈
西園寺 莉奈
みんなパニックになってる⋯⋯
胡桃 えま
胡桃 えま
どうしよう〜!
騎咲 レイ
騎咲 レイ
皆さん、落ち着いてください
騎咲 レイ
騎咲 レイ
現在原因を調べています
騎咲 レイ
騎咲 レイ
すぐに復旧しますので、それまでお待ちください
夢咲 結愛
夢咲 結愛
レイさん、小さい子にそんなこと言っても⋯⋯
うわぁ〜ん!
夢咲 結愛
夢咲 結愛
大人の方には通じますけど、小さい子はきっと分からないから⋯⋯
騎咲 レイ
騎咲 レイ
どうしたものか⋯⋯
夢咲 結愛
夢咲 結愛
⋯⋯私に任せてください!
騎咲 レイ
騎咲 レイ
え⋯⋯
夢咲 結愛
夢咲 結愛
-♪〜
夢咲 結愛
夢咲 結愛
♪〜〜
女の子
ゆあちゃん⋯⋯?
女の子
ゆあちゃんのうたがきこえる⋯⋯!
夢咲 結愛
夢咲 結愛
♪〜⋯⋯
夢咲 結愛
夢咲 結愛
⋯⋯みんなー!
夢咲 結愛
夢咲 結愛
暗くて、姿は見えないかもしれないけど、ここにいるからねーっ
夢咲 結愛
夢咲 結愛
一緒に歌おう!
夢咲 結愛
夢咲 結愛
歌ったら、怖いのも吹き飛んじゃうよ!
夢咲 結愛
夢咲 結愛
⋯⋯♪〜
夢咲 結愛
夢咲 結愛
♪〜〜
水無瀬 笑和
水無瀬 笑和
結愛!
夢咲 結愛
夢咲 結愛
笑和!
水無瀬 笑和
水無瀬 笑和
一緒に歌う
夢咲 結愛
夢咲 結愛
うん!
結愛・笑和
結愛・笑和
♪〜〜
女の子
♪〜〜
莉奈・えま
莉奈・えま
♪〜〜
♪〜〜〜
リスト・ユーリ
リスト・ユーリ
『レイさん!』
騎咲 レイ
騎咲 レイ
騎咲 レイ
騎咲 レイ
ユーリ!
騎咲 レイ
騎咲 レイ
復旧できそうかい?
リスト・ユーリ
リスト・ユーリ
『はい、あとここを直せば⋯⋯』
リスト・ユーリ
リスト・ユーリ
『⋯⋯いけます!』
パッ!
夢咲 結愛
夢咲 結愛
明かりが⋯⋯
騎咲 レイ
騎咲 レイ
無事、復旧できたようだ
騎咲 レイ
騎咲 レイ
迷惑をかけたね、結愛
夢咲 結愛
夢咲 結愛
いえ、私も楽しかったですから
騎咲 レイ
騎咲 レイ
-皆さん、ご迷惑をおかけしてすみません
騎咲 レイ
騎咲 レイ
この通り、機材は復旧できたようなので、引き続きヴィーナスウェーブを楽しんでいきましょう
騎咲 レイ
騎咲 レイ
早速だけど結愛、ステージの準備はいいかい?
夢咲 結愛
夢咲 結愛
はい!
夢咲 結愛
夢咲 結愛
この女神ドレスで、私だけの歌を届けよう
夢咲 結愛
夢咲 結愛
夢咲結愛、いきまーす!
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
夢咲 結愛
夢咲 結愛
Love like a melody Love like a melody ハートをなぞって鳴り響け
夢咲 結愛
夢咲 結愛
Love like a melody Love like a melody 君の元にまで届くように
夢咲 結愛
夢咲 結愛
遠くからただ見つめるだけ (I'm fall in love)
ハートのメロディーが宙を舞う (I'm loving you)
夢咲 結愛
夢咲 結愛
恋のテレパシー送信するから ピピピッと受け止めてよ 君のアンテナで
夢咲 結愛
夢咲 結愛
かんちがいしないで 特別じゃないの わたしは普通のオンナノコ
夢咲 結愛
夢咲 結愛
恋に恋してみたり夢に夢見たり 想像の世界を ふわ ふわ ふわ
夢咲 結愛
夢咲 結愛
君をもっと知りたいおしゃべりもしたい
同じリズムでドキドキわかちあいたい
夢咲 結愛
夢咲 結愛
だからホントのわたしを見て プリーズミー
夢咲 結愛
夢咲 結愛
Love like a melody Love like a melody ハートをなぞって鳴り響け
夢咲 結愛
夢咲 結愛
Love like a melody Love like a melody 君の元にまで届くように
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
騎咲 レイ
騎咲 レイ
さて、結果発表です
騎咲 レイ
騎咲 レイ
第3位は⋯⋯百瀬るみ!
わぁぁぁぁぁぁぁっ!
百瀬 るみ
百瀬 るみ
うそぉっ!?
騎咲 レイ
騎咲 レイ
続いて、第2位は⋯⋯夢咲結愛!
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
夢咲 結愛
夢咲 結愛
ありがとーっ
騎咲 レイ
騎咲 レイ
そして、栄えある第1位は⋯⋯
騎咲 レイ
騎咲 レイ
水無瀬笑和!
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
水無瀬 笑和
水無瀬 笑和
私が⋯⋯1位!?
西園寺 莉奈
西園寺 莉奈
⋯⋯やるじゃん、笑和
胡桃 えま
胡桃 えま
すごかったもんねー
西園寺 莉奈
西園寺 莉奈
あー、やっぱり私も出たらよかったかな
胡桃 えま
胡桃 えま
後悔しても、もう遅いよー
胡桃 えま
胡桃 えま
次、一緒に出よう!
西園寺 莉奈
西園寺 莉奈
だね
-バックステージ-
夢咲 結愛
夢咲 結愛
おめでとう、笑和!
水無瀬 笑和
水無瀬 笑和
ありがとう⋯⋯
水無瀬 笑和
水無瀬 笑和
まさか、優勝できるなんて思ってなかったから、びっくりしたよ
百瀬 るみ
百瀬 るみ
悔しい〜!
百瀬 るみ
百瀬 るみ
なんでるみが3位なの〜!?
凪 つむぎ
凪 つむぎ
わたしは入賞もできなかったよ〜⋯⋯
百瀬 るみ
百瀬 るみ
絶対におかしいよ、これ!
夢咲 結愛
夢咲 結愛
おかしくないよ、るみちゃん
百瀬 るみ
百瀬 るみ
でも〜!
夢咲 結愛
夢咲 結愛
きっと、笑和がここにいる誰よりも想いが強かったってことだと思うんだ
水無瀬 笑和
水無瀬 笑和
結愛⋯⋯
夢咲 結愛
夢咲 結愛
でも!
夢咲 結愛
夢咲 結愛
次は負けないからね!
水無瀬 笑和
水無瀬 笑和
⋯⋯うん!
水無瀬 笑和
水無瀬 笑和
望むところ!
夢咲 結愛
夢咲 結愛
せーので!
結愛・笑和
結愛・笑和
アイカーツ!

プリ小説オーディオドラマ