前の話
一覧へ
次の話

第14話

story 11
452
2019/11/20 13:59
〜まいジャニ収録日〜






楽屋にて





流「大ちゃんおはよ!」





大「…おはよう。」






流「やっぱ大ちゃん落ち込んでんねんな〜」






大「落ち込んでへんって、あいつなんかのことで俺は落ち込まん。」






高「なんの話っすか?」






大橋「なぁなぁ、何の話してるんー?」




大「…1番知られたくなかった奴ら来たやんかぁ〜…」





流「え〜?2人とも聞きたい?♡めっちゃ面白いで!」





大「流星!絶対言うなよ!」





大橋「ええやんかぁー!なぁ?」


高「大吾くんもったいぶらんで下さいよ〜」








大「絶対言わんからな。」








流「そいえば今日のまいジャニは僕と大ちゃんときょろとはっすんとニシタクと風雅だよね?」








大橋「そやでー!」








高「でもゲスト誰か分からんっすわ。」








大橋「なんか今回はゲスト聞いてへんもんなぁ?」








流「誰なんやろ笑めっちゃ気になる〜」








コンコン








流「はーい!」








高「ゲストの人来たんちゃう?」








ガチャ









??「失礼しま〜す」







大「!?え!?」








高「うっそぉ…」

プリ小説オーディオドラマ