第5話

story 3
559
2019/09/23 11:46
あぁー疲れた。








入学式からほんま疲れ溜まるわ笑








ま、今年も俺はチヤホヤされるんやろな笑。







ドンッ







「痛っ…」







曲がり角で誰かとぶつかった。







誰やねんイラつくわ。








お、女子やんか。







女子なら俺の顔を見てキャーとかいつも通りに言うんやろな。







まぁ、俺モテるから仕方ないんやけど笑







『…すみません。では。』







「は…?」







「…俺とぶつかったのにキャーとか言わんの?」







『…は?自意識過剰…?笑』







は?







なんやねん、あいつ。







こんな女初めてや。







『自意識過剰もほどほどにしといた方がいいですよ?笑』







「はぁ?なんやねんお前。」







『こっちからしたらそっちが何なんだって言う話ですけど?』







『では。』







スタスタスタ…







なんなん?







…意味わからん。






…イラつく。







………名前なんて言うんやろ。







…向井あなた?







へぇ…いい名前やなぁ…?







覚えておけよ。向井あなた。







俺に歯向かったこと、







後悔させてやるからなぁ…?

プリ小説オーディオドラマ