第34話

5,472
2020/07/05 05:31
あなたside
あなた

おはよぉ

全員
おはよぉ
一緒に登校する!
あなた、思ってたより元気で安心した!笑
あなた

元気だよ!笑


学校!
あなた

じゃーねー!

バイバイー
全員
(*´︶`*)ノ


女子生徒「なんなの?ほんとにうざすぎるんだけど!」
女子生徒「今日は2人まとめてやる?」
女子生徒「そうだね」



放課後

女子生徒「2人ともちょっといい?」
う、うん
あなた

う、うん



ほんとに大丈夫なの?
ねぇ、怖いよ……


女子生徒「SnowManと、SixTONESに近づかないでって言ったよね!」
女子生徒「なんで近づいてんだよ!」
なぁ、そこでなにやってんの?
北斗
もうすぐ下校時間だよー?
岩本
今あなたと、夢ちゃんのことけろうとしてたよね?


女子生徒「えっ?!そんなことしてないですよ!」
女子生徒「2人と話してただけですよ!ねぇ?」
宮舘
お前ら嘘つくなよ
慎太郎
まじでやばいよ、君たちがやってる事
渡辺
俺らに近づくな?笑わせんなよ!
大我
俺らからしたらお前らが俺らに近づくな!って感じだわ
向井
人いじめるやつはほんまに嫌いやねん!
目黒
あなたと、夢ちゃんに謝れよ!
女子生徒「っ!ごめん」
女子生徒「ごめん、」
女子生徒「もう行こ!」
女子生徒「行こ!」
ラウール
大丈夫?
ジェシー
怪我してない?
大丈夫!でもあなたの膝
あなた

大丈夫!ちょっと擦りむいただけ!

あなた

ありがとう、助けてくれて

プリ小説オーディオドラマ