前の話
一覧へ
次の話

第7話

大きめな家
1,086
2019/03/22 04:49
莉犬
莉犬
ここだよ!
そう言われて連れてこられたのは少し大きめな家。
ころん
ころん
おーい!ジェルくんー、るぅちゃん!
そう呼ばれて来た男の人2人。その人達が怖くて
赤い男の人の後ろに隠れると
るぅと
るぅと
あ、怖がらないでくださいよ
ジェル
ジェル
そうやで!
さとみ(幼少期
さとみ(幼少期
う、うん
ジェル
ジェル
で、君の名前は?
さとみ(幼少期
さとみ(幼少期
さ、さとみ
莉犬
莉犬
さとみくんかー!!よろしく!
さとみ(幼少期
さとみ(幼少期
あの、名前は?
莉犬
莉犬
あ、俺は莉犬だよ!よろしくね!
るぅと
るぅと
るぅとです!
ジェル
ジェル
ジェルやでー
ころん
ころん
僕はころんね
ジェル
ジェル
じゃあいきなりだけど何やったの?
さとみ(幼少期
さとみ(幼少期
え?
るぅと
るぅと
何を願って代償が出来たんですか?
ってことですよ
さとみ(幼少期
さとみ(幼少期
俺はねもう一度好かれたいって願ったの
莉犬
莉犬
嫌われてたの?
さとみ(幼少期
さとみ(幼少期
少し苦しかった事とかを歌ったの、
そしたらみんな死んじゃったの、
ころん
ころん
んな事あんの?
さとみ(幼少期
さとみ(幼少期
わかんないけど、、それでみんなが、
俺が泣きそうになって話してると
るぅと
るぅと
そうですよね、、辛かったですね、
ってるぅとくんが励ましてくれる
ころん
ころん
んで、代償は?
さとみ(幼少期
さとみ(幼少期
18歳以上成長出来ないんだって
そしていつか死ぬらしい、、
ジェル
ジェル
不老不死になるんやな
さとみ(幼少期
さとみ(幼少期
みんなは、、
みんなは、なんの代償をもってるの?
莉犬
莉犬
俺はねワーウルフ。いわゆる狼男だよ。
これから成長しないの、
んーよくわかんない
ころん
ころん
僕はさとみくんと同じ
ジェル
ジェル
俺は誰か人を愛した時死ぬんや
るぅと
るぅと
僕は村へは一生行けないです。
みんなそれぞれ代償があって、願いがあって、
全員似てるようで違うそんなことをかんがえていた、

プリ小説オーディオドラマ