第5話

やっちゃった
851
2019/04/12 08:52
そらside
今日はシルクと遊園地デート
さっきジュースを飲みすぎた
俺は今ものすごくトイレに行きたい
シルクに言うの恥ずかしいし
もうちょい我慢しよ
シルクside
今日はそらと遊園地デート
そらの方を見るとさっきから
(´⊃•ω•⊂`)モジモジしてる
ずっと前の方押さえてるし
トイレに行きたいのかな?
ちょっと聞いてみる
シルク
シルク
そら?
そら
そら
(*´-ω・)ン?
シルク
シルク
さっきから(´⊃•ω•⊂`)モジモジして
どうしたん?
トイレ行く?
そら
そら
あっ…いや…違う
シルク
シルク
(絶対トイレ行きたいのを我慢してる俺には分かる)
数時間後
そらside
俺の膀胱はもう限界だ…
作者
作者
そこで皆さんに質問です
シルク
シルク
この小説をどんなストーリーで終わらして欲しいか
そらが言う中から
選んでコメしてください
そら
そら
1 シルクと観覧車乗って
シルクがそらのを咥えて
そらがイクの同時に漏らす

2 そらがシルクにトイレに行ってくるって言ってトイレに言ったはいいけど
間に合わず便器の目の前で漏らす
作者
作者
多い方に
進めます

プリ小説オーディオドラマ