第3話

シェアハウスの秘密
2,916
2019/08/06 03:07
今日からなにわ男子と.....

ふふふふ....
高橋 恭平
高橋 恭平
ん?なににやけてんの?
はっ!?

しまった!

ついにやけちゃった〜!笑
あなた

な、なんでも無いですぅ〜!

大橋 和也
大橋 和也
笑笑
道枝 駿佑
道枝 駿佑
ここがあなたちゃんの部屋
やで〜‼︎
あなた

はーい!

シェアハウスってことはみんなで

ご飯作ったりするんだよね〜

楽しみ過ぎるー!

あ、でもみんな料理作れるのかな〜

ま!私が作ればいっか!
西畑 大吾
西畑 大吾
あなたちゃーん!
買い出し行くでー!
長尾 謙杜
長尾 謙杜
今日は、誰が3人行きますかねー!
あなた

みんなで行かないんですか!?

長尾 謙杜
長尾 謙杜
僕たちはじゃんけんやで!((謎のどや顔
なにわ男子
なにわ男子
じゃんけん...ぽん!
あなた

ちょき

長尾 謙杜
長尾 謙杜
ぐー!
西畑 大吾
西畑 大吾
ぐー!
大西 流星
大西 流星
ぐー!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
ちょき!
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
ぐー!
大橋 和也
大橋 和也
ぐー!
高橋 恭平
高橋 恭平
ちょきー!
(こんなに分かれることあるのだろうか...ごめんなさい..(>人<;)
あなた

負けたー!

高橋 恭平
高橋 恭平
おーまいがー🥺
道枝 駿佑
道枝 駿佑
おーのー!
大西 流星
大西 流星
いぇーい!
西畑 大吾
西畑 大吾
ないすぅ〜!
なんでみんな英語?笑笑
道枝 駿佑
道枝 駿佑
じゃー、いこか!
〜移動中〜
あなた

私がこの2人と歩いてて
大丈夫ですかね〜🥺

高橋 恭平
高橋 恭平
うん、マスクしてるしね!
私たちはスーパーに向かった

私は、シェアハウスがなんで

5000円なのかこれから

知ることになるとは.....(汗)

プリ小説オーディオドラマ