第2話

シェアハウス
3,152
2019/08/06 02:32
ひょんなことからなにわ男子と

シェアハウスすることになった私
あなた

なにわ男子のみんなとシェアハウス
できるなんて幸せです〜!

西畑 大吾
西畑 大吾
俺らのこと知ってんの〜!?
大橋 和也
大橋 和也
人気になったんやなぁ〜笑
でも、なんで家賃安かったんだろ〜

だって、なにわ男子だよ!?

事故物件とか!?

そんなとこになにわ男子は

住んでないかー笑笑
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
あ!名前聞いてなかったよね!
あなた

私の名前は
志尊 あなたです!
あ、お兄ちゃんは俳優やってます!

長尾 謙杜
長尾 謙杜
え!志尊淳くんの妹なんや〜
あなた

はい!

大西 流星
大西 流星
だから可愛いんだね〜💗
高橋 恭平
高橋 恭平
ちょっと、ナンパすんなって!
大西 流星
大西 流星
してないですよ〜笑
なにわ男子
なにわ男子
笑笑
あなた

笑笑

私は、美容師を目指してる

けど反発して福岡を出てきちゃった

から仕送りとかないんだよね〜(泣)

道枝 駿佑
道枝 駿佑
なんであなたちゃんは
シェアハウスにしたん?
高校生やから勉強とか大変やろ?
まぁ、俺もやけど笑笑
あなた

私、美容師を目指してるんです!
でも親に反発して上京しちゃって...
ここのシェアハウス、月5000円
だったし、駅からもそんなに
遠くないのでぴったりでした!

藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
まだあなたちゃんはここの家賃がこんなに安いってことなんでか、知らんのかー笑笑
高橋 恭平
高橋 恭平
そのうち、分かりますよ〜笑笑
西畑 大吾
西畑 大吾
ま!あなたちゃん!
これからよろしくな〜!
なにわ男子
なにわ男子
よろしく〜!
あなた

はい!
よろしくおねがいします!

プリ小説オーディオドラマ