第32話

初仕事
1,061
2019/09/09 00:37
高橋 海人
高橋 海人
次は、あなたちーむね!
ぐぉっ!
いま、あなたちゃんっつったよね?
もももももぉぉお、死ぬ!
ちーむ って、可愛過ぎるやん🥺
高橋 海人
高橋 海人
長尾くんの絵がこちら!
あ、ふつうに上手
なんの絵か知らんけど
ふつーに上手やで
あなた

うん、ふつー

あ、やべっ
心の声がもれてもーた
長尾 謙杜
長尾 謙杜
ふつーってなんやねん!
あなた

ごめん、ごめん笑

長尾 謙杜
長尾 謙杜
人って同じ言葉二回言う時適当やねんで?
あなた

ごめんね?🥺

長尾 謙杜
長尾 謙杜
んー、もう許す!
side  :長尾
でましたあなたの必殺技
▶︎
🥺
これには誰にも勝てぬ...
高橋 海人
高橋 海人
次はあなたちゃんのー!
高橋 海人
高橋 海人
じゃじゃん!
相変わらずかわええな
これ、自信作やからな?
ほんまに、瞬きせんといて
1
ほらみてみ!
すごない?




ん?なんかめっちゃ視線感じるんやけど
なんかみんな見てる
あなた

西畑 大吾
西畑 大吾
あなたのが一番問題やわ笑
高橋 恭平
高橋 恭平
なんやこれ笑
めだか?
あなた

めだかちゃうわ!

え?みんな分からん?
どうみてもこれしかないやろ?
あなた

foxやーい!

藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
これのどこがキツネやねん!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
キツネやなくて、魂やろ!
うわぁ、みんな酷いわぁ
みんなは分かるやろ?
ね?分かるやろ?
























作者からでーす
ねねねねねねねね、あな番みた?
やばみのやばこだったんだけど
もう、みんなと話したすぎる
コメントおくれー

プリ小説オーディオドラマ