第45話

36
1,792
2020/07/07 13:38








大変お待たせしました!

テスト終わって返ってきたんですけど、
はい。安定のバカさでしたねㅋㅋ


出来るだけ沢山投稿出来るように頑張ります!





















学校到着






(なまえ)
あなた
ね、ねぇスア
スア
スア
どしたー?
(なまえ)
あなた
何かめっちゃ見られてる、
スア
スア
あなたが可愛いからだよㅋㅋ
(なまえ)
あなた
☁️あんまり注目されるの嫌だな、
ディノ
ディノ
あなた達ーーーー!教室行くよー!
2人
2人
はーい!






めっちゃ飛ばしますっ
放課後




ジョンハン
ジョンハン
おーい帰るぞ
ディノ
ディノ
あ!ヒョン達だ!
生徒
生徒
あ、あの!あなたさん!
(なまえ)
あなた
なんですか??
生徒
生徒
ちょっと来て下さい!
(なまえ)
あなた
分かりました
皆先帰ってていいよ!
スンチョル
スンチョル
いや、俺達も校長先生に
呼ばれたから待っとくよ
(なまえ)
あなた
りょうかい!
さ、行きましょうか
生徒
生徒
はい!





空き教室



生徒
生徒
あ、あの!!
生徒
生徒
一目惚れしました!
僕と付き合って下さい!!
(なまえ)
あなた
へ、?
あ、ありがとうございます!
(なまえ)
あなた
でも私貴方のこと知りませんし、、
すみませんがお断りさせて頂きます。
生徒
生徒
それならっ!
これから知っていけば良いんじゃ!
(なまえ)
あなた
ホントにすみません。
失礼します。
生徒
生徒
ッチ待っててねあなたちゃん
必ず僕のものにしてあげる♡


























NEXT







プリ小説オーディオドラマ