第20話

りっくんの恋
601
2018/08/11 17:28
〜LINEリクヲ〜

リクヲ
リクヲ
すずちゃん
リクヲです。よろしくね.*
すず(あなた)
すず(あなた)
うん!よろしく.*・゚ .゚・*.
すず(あなた)
すず(あなた)
りっくんって何が好きなの?
リクヲ
リクヲ
僕は歌が好きなんだ
すず(あなた)
すず(あなた)
へぇー
すず(あなた)
すず(あなた)
私も大好き!
すず(あなた)
すず(あなた)
歌って楽しいよね!カラオケとかもー
最高!!!!!!!!!!!!!!!
リクヲ
リクヲ
ね!
リクヲ
リクヲ
だからよく一人カラオケに行くんだ
すず(あなた)
すず(あなた)
そら達とは行かないの?
リクヲ
リクヲ
うんいかないかな笑
すず(あなた)
すず(あなた)
なんで?
すず(あなた)
すず(あなた)
いつも一緒にいるイメージがあるのに
リクヲ
リクヲ
僕いつもカラオケに行くからみんな飽きちゃったんだ
すず(あなた)
すず(あなた)
そうだったんだね
すず(あなた)
すず(あなた)
じゃぁ今度はみんなで行こうね!約束だよ?
リクヲ
リクヲ
うん!
リクヲ
リクヲ
僕勉強しないといけないから
すず(あなた)
すず(あなた)
うん!わかった
すず(あなた)
すず(あなた)
おやすみ
リクヲ
リクヲ
おやすみなさい












〜リクヲside〜
リクヲ
リクヲ
勉強しないと、
すずちゃんいきなりLINEしたけど迷惑じゃ無かったかな、
もう少しLINEしてたかったな
多分えいちゃんとそらもあとみっくんも、




すずちゃんのこと好きだよね
僕なんかが叶うわけないよ
こんな叶わない恋なんてしたくなかったな
リクヲ
リクヲ
俺、何やってるんだろ
勉強に集中出来ないや
約束、か。
こんな俺でもあなたに恋していいですか?
初恋なんです













続く…

プリ小説オーディオドラマ