第12話

呼び名
734
2018/08/01 15:50
え?
わたし、痛くない!?
私はそっと目を開けた




するとそこには



































エイジくんの姿があった
すず(あなた)
すず(あなた)
エイジくん!?
エイジ
エイジ
いってぇ、
そら
そら
えいちゃん!!
エイジ
エイジ
青崎さん大丈夫?
すず(あなた)
すず(あなた)
は、はい!大丈夫ですけどエイジくんは大丈夫ですか?
エイジ
エイジ
俺は、平気だよこれぐらい
ツリメ
ツリメ
大丈夫!?えいちゃん!
リクヲ
リクヲ
ボール!変なとこ当たってない!?
すず(あなた)
すず(あなた)
私のことなんて守らなくてもよかったのに
エイジ
エイジ
それは!ダメだよ!
お、女の子だし
私は何故かむずがゆい変な気持ちになった、


でも嬉しかった
すず(あなた)
すず(あなた)
ふふっ、ありがとう!ニコッ
すず(あなた)
すず(あなた)
エイジくんって優しいね!!
エイジ
エイジ
ふつーの事だよ。((やべー//
ツリメ
ツリメ
ふーん、ふつーの事なんだーー
ツリメ
ツリメ
この前りっくんがボールに当たった時は大笑いしてたのに?
リクヲ
リクヲ
そうだよ!もぉー
そら
そら
あれはまじで面白かったよなw
エイジ
エイジ
そ、それとこれとは別だろ!
エ))俺は彼女の方を見た、彼女の笑顔は




誰の笑顔よりも輝いて見えた
なんだろう、こんな気持ちなった事ねぇや
すず(あなた)
すず(あなた)
エイジくんみたいな人が幼なじみだったら良かったのになー
私はそらの方を見た
そら
そら
うるせ!
そらはふくれっ面

可愛いあなたの姿に私はいつも惚れ直していた、、、





























前、まではね
今の私は違う人が好きみたい
ごめんね、そら
すず(あなた)
すず(あなた)
あ、そうだ!
すず(あなた)
すず(あなた)
私のこと青崎さんじゃなくて下の名前で呼んで!
エイジ
エイジ
お、おう//
エイジ
エイジ
俺のこともエイジでいいから
すず(あなた)
すず(あなた)
やだ
エイジ
エイジ
え?
すず(あなた)
すず(あなた)
えいちゃんって呼ぶね!そらたちが言ってるみたいに
すず(あなた)
すず(あなた)
ダメ?
エイジ
エイジ
べ、別に
すず(あなた)
すず(あなた)
エイジよりもえいちゃん!の方が、なんか仲良さそうじゃん?
って言ってみたけど本当は「エイジ」って呼んでみたいんだよね、、、










まぁ、このことは内緒かな笑
〜そらside〜
あの二人くっついたりしねぇよな?
俺、もっと早く自分の気持ちに気づいてればよかったな
さっき、きちんと伝えてたら何か変わってたのか?
あーもう、訳わかんねぇよ































俺はいつも、あいつに振り回されてばかりだな笑





でも、もう嫌いになるなんて出来ねぇよ、



続く…

プリ小説オーディオドラマ