第26話

次の日
387
2018/11/10 15:39
昨日みっくんが私にあんなことしてくるなんて、、、
すず(あなた)
すず(あなた)
はぁー。


私は学校にもかかわらず大きなため息をついてしまった
リクヲ
リクヲ
どうしたの?なんか元気ないよ?
すず(あなた)
すず(あなた)
ううん大丈夫
リクヲ
リクヲ
ほんとに?
リクヲ
リクヲ
言って欲しいな、僕なんでも相談乗るよ?
りっくんがこんなに積極的なの珍しいな
すず(あなた)
すず(あなた)
えっとね
すず(あなた)
すず(あなた)
昨日、、、
そら
そら
お前ー!!!俺の事置いてったなぁー!
そらが突っ込んできた
すず(あなた)
すず(あなた)
置いてってないし
そら
そら
一緒に行こって約束したのに。
すず(あなた)
すず(あなた)
あ。ごめんごめん笑
そら
そら
いいよ許すから
そら
そら
代わりに今日俺と一緒に帰ってもらうけどなー!
すず(あなた)
すず(あなた)
はいはい笑
リクヲ
リクヲ
すずちゃん大丈夫?
りっくんが耳元で話してきた
すず(あなた)
すず(あなた)
うん大丈夫気にしてくれてありがとう
先生
お前ら席付けー
1時限目始まる
すず(あなた)
すず(あなた)
そら寝てるしw
エイジ
エイジ
おはよぉ
すず(あなた)
すず(あなた)
おはよ
すず(あなた)
すず(あなた)
てかえいちゃん遅刻じゃない?笑
エイジ
エイジ
いいのいいの
エイジ
エイジ
俺は頭いいから
すず(あなた)
すず(あなた)
あらそうですか
エイジ
エイジ
そうなの
先生
そこ静かにー
先生
エイジ遅刻だからなー後で職員室来いよー
すず(あなた)
すず(あなた)
(≧ω≦。)プププ
エイジ
エイジ
うーっす
また何気ないただ普通の今日が始まる





友達と話して、勉強して、まぁ恋もするけど

















あの時まで俺は、いや俺達はまだなんとも思ってなかった
あいつが引っ越してきてこんなにも変わることがあるなんて、

















ライバルが増えるなんて。
続く…

プリ小説オーディオドラマ