第7話

7話
137
2022/06/29 11:59
どうも ミラティでーす
私はNCTのミランちゃんのペンです
ミランちゃんのおかげでNCTを知りました
今日はミランちゃんの紹介をします

ミランちゃんは2020にNCTをショウタロウくんとソンチャンくんと一緒加入しました

こちら↓ミランちゃん
やばくないですこのミランちゃんのビジュ
ほんとに同じ人間?お人形さんみたい
ミランちゃんはフランス出身なんです
私より年下 ミランちゃんは2007年
生まれなんです ミランちゃんは日本語話せるんです凄くないですか?
ミランちゃんは事務所に入社して練習生になって3年でデビューしました こう見えてミランちゃんは可愛顔しててラップなんです ミランちゃんの1番可愛いところ韓国語がまだ片言なんですNCTの可愛いマンネ 22人のオッパ達から可愛がられるミランちゃん

プリ小説オーディオドラマ