第12話

櫻井・有吉の夜会
4,610
2021/03/22 14:17
結構遅れましたが、櫻井・有吉の夜会の内容は実際とは異なります。
始まり方とかも違うと思いますが、気にしないでください。

目黒side

今日は初めて俺に妹がいた事を公開する

あ〜、緊張する〜!

あなたはゲストで出るらしいんだけど、

泣かないかな、?

あ、本番始まるって!
有吉「今夜のゲストはSnowManです!」
全員
よろしくお願いしまーす!
櫻井「SnowMan全員では初めてだよね?」
深澤辰哉
そうですね〜
有吉「今日は後半にゲストも来てくれるんだよね?」
岩本照
はい、楽しみにしててください!
〜飛ばします〜
櫻井「そろそろ、ゲストをお呼びしましょう!」
(なまえ)
あなた
(うわぁぁん😭😭)
有吉「ちょっと声が聞こえましたけど、大丈夫ですかね?w」
櫻井「じゃあ、呼びましょうか!」
櫻井「SnowManお願いします!」
目黒蓮
はい、せーの
全員
おいで〜!
(あなたがスタッフと一緒に来る)
(なまえ)
あなた
うわぁぁん😭😭
櫻井「お〜、大丈夫か」
目黒蓮
おいで〜
(なまえ)
あなた
うわぁぁん😭😭ヨチヨチ
目黒蓮
あの、怖いんで行っていいっすか?
櫻井「いいよ」
目黒蓮
(あなたを抱っこする)
(なまえ)
あなた
うわぁぁん😭😭
有吉「じゃあ、改めて紹介お願いします」
目黒蓮
はい、僕の妹のあなたです!
櫻井「テレビ初出演だっけ?」
目黒蓮
そうですね
向井康二
めめに妹がいた事も初めて言いますね
有吉「あ〜、そうなんだ」
櫻井「じゃあ、あなたちゃんについて、軽く説明お願いします」
宮舘涼太
まずは、とにかく人見知りですね
渡辺翔太
なので、さっきスタッフさんと一緒に来た時も泣いてましたね
有吉「SnowManは大丈夫だったの?」
佐久間大介
最初は大変だったんですけど、最近慣れてきた感じです
阿部亮平
最初はめっちゃ泣かれましたね笑
ラウール
あとは、めっちゃ泣きます
深澤辰哉
夕方になったら、よくグズり出します
岩本照
まぁ、とりあえず大変でした笑
櫻井「誕生日とかはいつなの?」
目黒蓮
2月14日のバレンタインです!
有吉「お〜」
(なまえ)
あなた
( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )グスッ
櫻井「あ、泣き止んだかな?」
目黒蓮
あなた、「こんにちは」は?
(なまえ)
あなた
こんにちは、(´・д・`)
有吉、櫻井「こんにちは〜」
櫻井「可愛いね〜」
目黒蓮
ありがとうございます笑
(なまえ)
あなた
にぃに、(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
有吉、櫻井「可愛い〜!」
全員
-目黒蓮
可愛い〜!
(なまえ)
あなた
Σ(OωO )ビクッ!?
目黒蓮
あ〜、大丈夫だよ〜
ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
有吉「それでは、企画に参りましょう」
NEXT→
コメディのデイリーランキング55位!
ありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです!
気づいた時にびっくりしました!
これからも応援お願いします!

プリ小説オーディオドラマ