第42話

HELLO HELLO
2,624
2021/06/13 11:10
(なまえ)
あなた
はろーはろーははははろーらぶ🎶
向井康二
今日はあなたご機嫌やな笑
渡辺翔太
Snow Manの新曲だったらなんでも好きになってるよな笑
(なまえ)
あなた
お兄!はろーはろー見たい!
目黒蓮
はいはい笑
深澤辰哉
もう20回くらい見てない?笑
宮舘涼太
嬉しいけど笑
佐久間大介
もう俺らが歌って踊った方が早い気がするんだけど笑
阿部亮平
2番を教えることもできるし‪w
ラウール
でもさ、HELLO HELLOのMVはすごい可愛いよね
岩本照
途中絵になるとことか凄い
(なまえ)
あなた
すりーとぅーわん しー!🤫
全員
可愛い〜
(なまえ)
あなた
はろーはろーははははろーらぶ🎶
宮舘涼太
本当にご機嫌だね‪w
(なまえ)
あなた
( *¯ ꒳¯*)フフン  ゴロン(後ろに倒れる)
全員
あ、
(なまえ)
あなた
ゴンッ(床に頭を打つ)
向井康二
ちょ、あなた大丈夫か?
(なまえ)
あなた
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
目黒蓮
あー、痛かったね〜ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
(なまえ)
あなた
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.ウワ-ン
阿部亮平
絶対痛かったじゃん‪w
(なまえ)
あなた
( ̄^ ̄゜)グスッ
ラウール
3、2、1、she!
(なまえ)
あなた
はろーはろーははははろーらぶ🎶( ̄^ ̄゜)グスッ
全員
歌うんだ‪w
佐久間大介
痛いの痛いの化け物に飛んでけ〜!
深澤辰哉
痛っ!っておぉぉぉい!!!←
(なまえ)
あなた
(^∇^)アハハハハ!
宮舘涼太
痛いの痛いの康二に飛んでけ〜
向井康二
痛った!!!
渡辺翔太
ちょっと、康二うるさい
向井康二
あ、ごめん←
岩本照
痛いの痛いの佐久間に飛んでけ〜
佐久間大介
あ、痛、、くない
向井康二
なんやねん‪w
目黒蓮
あなた、もう痛くないだろ?
(なまえ)
あなた
うん!
(なまえ)
あなた
はろーはろー見る〜
宮舘涼太
またか‪w
NEXT→

プリ小説オーディオドラマ