第25話

birthday party
3,211
2021/02/16 12:00
あなたの誕生日、前はクリスマスの設定
だったんですけど、普通に忘れてたので
バレンタインデーにしました。

阿部side

あなたの誕生日と目黒の誕生日が近いから、

同じ日に祝おうと思ってるので、

現在、目黒兄妹は買い物中なので

みんなに提案してみたいと思います!
阿部亮平
みんな〜、そろそろ目黒兄妹の誕生日だから、同じ日に2人とも祝わない?
全員
おー、いいね〜!
阿部亮平
じゃあ、まずプレゼント決めとかないと
ラウール
はいはい!
兄妹で、お揃いの服!
深澤辰哉
ラウ、それいいね〜
宮舘涼太
じゃあ、パジャマとか?
全員
おー!賛成!
向井康二
プレゼント渡したらその日に着させて写真撮りたいわ〜
佐久間大介
あ、写真お願いしマース!
向井康二
撮ったらグループメールに送りまーす
全員
ありがとうございまーす
渡辺翔太
俺プレゼント買う係〜!
岩本照
俺も着いていく
宮舘涼太
俺は料理作っとく
深澤辰哉
じゃあ、残りはケーキと、買い出しね
全員
OK〜
ー誕生日当日ー

目黒兄妹はラウールと散歩に行ってます
岩本照
よし!準備OK!
佐久間大介
ラウール達、そろそろ帰ってくるって
深澤辰哉
クラッカ〜
向井康二
あなたびっくりしそうやけどな笑
阿部亮平
康二、ちゃんと写真撮っといてね
向井康二
任せろ!
🚪ガチャ
宮舘涼太
あ、来た!
🚪ガチャ(リビング)
🎉パーン
全員
誕生日おめでとう!!!
NEXT→

プリ小説オーディオドラマ