第45話

コーディネート
2,528
2021/07/23 07:52
岩本side

今日はSnowManが3人ずつにわかれて

あなたをコーディネートします!
向井康二
審査員はあなたで、3チームに分かれる?
全員
賛成〜
結果⤵︎ ︎

年下3人組チーム(ラウール、目黒、向井)
真ん中3人組チーム(阿部、岩本、宮舘)
年上3人組チーム(渡辺、佐久間、深澤)

になりました!
岩本照
じゃあ、各チーム服を選んだら集合〜
全員
了解〜
ーーー
岩本照
じゃあ、まずどのチームから発表?
深澤辰哉
年下チームは目黒がいるから自信あるっしょ?
目黒蓮
ありまくりっす
深澤辰哉
じゃあ最後に発表ね
目黒蓮
了解
佐久間大介
じゃあ、俺らのチームから発表しまぁぁぁす!!
向井康二
よっ!!さすが切込隊長!!
佐久間大介
俺らのチームは、、、
宮舘涼太
あ、待って!これどういう風に発表するの?
岩本照
普通に服を見せる?
宮舘涼太
試着室にあなたと各チーム代表の1人が入って、服を着せてから発表したら?
全員
お〜!いいね!
阿部亮平
じゃあ、年上チームは誰が入る?
渡辺翔太
じゃあ、俺が入る!
深澤辰哉
はい、行ってらっしゃーい
ー数分後ー
渡辺翔太
着せれたよ〜
佐久間大介
じゃあ、3!2!1!
(なまえ)
あなた
じゃーん!
⬆年上3人組が選んだ服
向井康二
お〜!可愛い!カシャッ! Σp[【〇】]ω・´)
阿部亮平
季節はあってないけど、今日は少し寒いからちょうどいいね
深澤辰哉
あなたにはこの色が似合うかな〜と思って3人で選びました!
宮舘涼太
じゃあ、次は俺らね
ー数分後ー
阿部亮平
着せたよ〜
佐久間大介
3!2!1!
(なまえ)
あなた
じゃーん!
⬆真ん中3人組が選んだ服
向井康二
お〜!カシャッ! Σp[【〇】]ω・´)
深澤辰哉
撮るの早ぇな笑
宮舘涼太
えっと、色は1色のワンピースを選びました
渡辺翔太
あなたにピンク似合ってる
ラウール
じゃあ、最後!僕らね!
目黒蓮
俺が着せてくる
ー数分後ー
目黒蓮
着せたよー
佐久間大介
じゃあ、3!2!1!
(なまえ)
あなた
じゃーん!
⬆年下3人組が選んだ服
向井康二
やっぱ似合っとるわ〜
岩本照
The夏ってかんじだね
ラウール
そう!夏で暑いから涼し気な色にしました!
阿部亮平
じゃああなた!どの服が1番好き?
(なまえ)
あなた
えっとね〜、、、
(なまえ)
あなた
全部好き!!!(*´﹀`*)
全員
うわ、、天使
深澤辰哉
じゃなくて!1番好きなのは?
(なまえ)
あなた
えー、、、決めないとなの?全部好きなのに、、
渡辺翔太
決めなくていいよ!
宮舘涼太
じゃあ、今回はみんな引き分け?
全員
だね!
今日も可愛いあなたちゃんでした!


NEXT→

プリ小説オーディオドラマ