第33話

ぬいぐるみ
3,048
2021/03/22 11:00
目黒side

あなたが最近ぬいぐるみにハマってます。

テレビでぬいぐるみの映像が流れる度に

可愛い可愛いって言ってんの

1番気になってるのはパンダのぬいぐるみっぽい

SnowManみんなで買ってあげようか迷ってるところ

どうしようかな〜

てことで、今日はみんなでおもちゃ屋に

行きマース!←
岩本照
はい、行くよ〜
向井康二
いぇーい!
(なまえ)
あなた
いぇーい
ーおもちゃ屋ー
深澤辰哉
よし、着いた〜
宮舘涼太
あなた、必ず誰かと手繋ぐんだよ?
阿部亮平
迷子にならないでね?
(なまえ)
あなた
まいご?
渡辺翔太
勝手にどこか行っちゃダメだよ?
(なまえ)
あなた
わかった!
(なまえ)
あなた
トコトコ
佐久間大介
ちょ、早速‪w
宮舘涼太
ちょ、あなた、誰かと手繋いで歩かないとダメだよ?
(なまえ)
あなた
わかった!(自分の手を握る)
(なまえ)
あなた
トコトコトコトコ((((((っ*・ω・)っ
宮舘涼太
んーと、あなた?
(なまえ)
あなた
ん?
宮舘涼太
誰かと手繋いで?
(なまえ)
あなた
繋いでるよ?
宮舘涼太
誰と?
(なまえ)
あなた
あなたと!
全員
ちょ、‪w‪w
深澤辰哉
ねぇ、あなた?SnowManの誰かと繋いで?
(なまえ)
あなた
じゃあ、、、
(なまえ)
あなた
ラウ!
ラウール
じゃあ、はい!
(なまえ)
あなた
ギュッ
(なまえ)
あなた
トコトコ
ラウール
どこ行くの?
(なまえ)
あなた
ぬいぐるみ!
ラウール
いいよー
向井康二
あなた、腕辛くないんか?
(なまえ)
あなた
痛い…
深澤辰哉
身長の差がありすぎてあなたの腕が笑
(なまえ)
あなた
しゃくまにする!
佐久間大介
いいよー
(なまえ)
あなた
ぬいぐるみ見よ!
佐久間大介
いいよ〜
阿部亮平
あなた、そろそろみんなのことあだ名で呼べるようになるかな?
目黒蓮
うーん、どうだろ
向井康二
試してみたら?
目黒蓮
うん
目黒蓮
家に帰ってから試す
(なまえ)
あなた
あ!パンダしゃん!
佐久間大介
可愛いね〜
(なまえ)
あなた
犬しゃんも!猫しゃんも!
渡辺翔太
あなた、どれが欲しい?
(なまえ)
あなた
全部!
宮舘涼太
あなた、全部は無理かなー
(なまえ)
あなた
えー…
向井康二
じゃあ、どれかが大きいので、ほか2つは小さいのにしたら?
深澤辰哉
あー、いいね
宮舘涼太
じゃあ、どれが1番好き?
(なまえ)
あなた
…選べない
宮舘涼太
じゃあ、最初に気になったのは?
(なまえ)
あなた
パンダしゃん!
阿部亮平
じゃあ、パンダが大きいので、猫と犬は小さいのでいっか
(なまえ)
あなた
パンダしゃん大きい〜
パンダのぬいぐるみはあなたと同じくらいの大きさ‪w
目黒蓮
パンダのぬいぐるみは一応あるんだけどね‪w
ラウール
パンダが好きなんだね
岩本照
じゃあ、俺が買ってくるか
目黒蓮
え、いやいや、いいっすよ
深澤辰哉
照、俺も払う
目黒蓮
え、大丈夫ですって
岩本照
いや、目黒大丈夫だよ、払ってくるから
目黒蓮
いやー、申し訳ないっす
深澤辰哉
俺らもあなたで癒されてるし
岩本照
じゃ、行ってくるね〜
目黒蓮
ありがとうございます
佐久間大介
あなた、良かったね〜
(なまえ)
あなた
うん!
(なまえ)
あなた
…にぃに、
目黒蓮
ん?
(なまえ)
あなた
ねむい、だっこ…
目黒蓮
はいよ
向井康二
やっぱりお兄ちゃんが1番落ち着くんやな笑
目黒蓮
そうみたいだね笑
このままあなたは帰るまで寝ちゃいました。


NEXT→

プリ小説オーディオドラマ