第18話

遊園地③
3,666
2020/12/15 14:35
Noside
岩本照
着いたぞ〜
全員
イェーイ!
(なまえ)
あなた
いぇーい
目黒蓮
あなたが心から喜んでない‪w
全員
‪w‪w‪w
岩本照
早く降りろ〜
全員
はーい
(なまえ)
あなた
しょうちゃ!だっこ!
渡辺翔太
え、俺!?
目黒蓮
お、あなたはもうみんなに慣れたかな?
(なまえ)
あなた
ねぇ、だっこ!
渡辺翔太
目黒!どうやってだっこすればいいの?
目黒蓮
しょっぴー、あなたを初めて楽屋に連れてきた時に抱っこしなかった?
渡辺翔太
いや、したけど、あの時はなんとなくだったから
(なまえ)
あなた
だっこ〜
目黒蓮
じゃあ、とりあえず抱っこしてみて
渡辺翔太
よいしょ(抱っこする)
目黒蓮
おー、OKだよ
渡辺翔太
マジ!?
(なまえ)
あなた
うるしゃい(。・ε・。`)ブー
渡辺翔太
あ、ごめん
(なまえ)
あなた
ひかる、だっこ!
渡辺翔太
え、俺は?
(なまえ)
あなた
もういい
渡辺翔太
ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
岩本照
翔太、ドンマイ(抱っこする)
ラウール
ねぇ、早く行こうよ!
佐久間大介
最年少がご乱心だぞ!
ラウール
佐久間くんはうるさい
佐久間大介
はい。
向井康二
早く行こうや〜
岩本照
はい、行くよ〜
(なまえ)
あなた
ひかる、おちちゅく
(なまえ)
あなた
(*˘︶˘*).。.:*♡
岩本照
え、待って、寝ないよね?
目黒蓮
寝るかも‪w
深澤辰哉
照、遊べないじゃん‪w
宮舘涼太
その時は俺が見てるよ
阿部亮平
一緒に乗れるやつに乗ればいい話だけどね
目黒蓮
舘さん、俺が見るから大丈夫だよ
宮舘涼太
じゃあ、目黒も遊びたい時には見るね
目黒蓮
ありがとうございます
ラウール
まず何に乗る〜?
深澤辰哉
あなたが乗れるものって何?
向井康二
観覧車!
宮舘涼太
あと、子供用の車みたいなやつとか?
阿部亮平
あ〜、あれね
岩本照
じゃあ、ラウール、一緒に車(?)乗ってあげて
ラウール
いや、あなたと一緒に乗りたいとこだけどさ、あれ、俺の身長に合わないから、佐久間くんの方がいいよ
佐久間大介
俺か!?
渡辺翔太
確かに
佐久間大介
よし、あなた!一緒に乗ろう!
(なまえ)
あなた
(・д・。)?
目黒蓮
あなた、とりあえず乗ってきな〜
(なまえ)
あなた
はぁ~い(о´∀`о)
(乗り終わる)
(なまえ)
あなた
たのちぃ〜!
(なまえ)
あなた
もう1回!しょちゃ乗ろ!
渡辺翔太
俺!?
(なまえ)
あなた
うん!
渡辺翔太
いいよ〜!
(乗り終わる)
(なまえ)
あなた
たのちぃ〜!
深澤辰哉
次、観覧車行こうぜ
全員
OK〜
〜観覧車前〜
岩本照
乗れるのって4人までだよね?
阿部亮平
うん
岩本照
じゃあ、あなたと、目黒は確定で、
あと2人、あなたと乗りたい人〜!
ラウール
はーい!
渡辺翔太
はーい!
佐久間大介
はーい!
向井康二
はーい!
岩本照
じゃあ、目黒とあなたは2回乗って、
岩本照
ラウールと康二がペア、佐久間と翔太がペアで4人で乗ればいいよね?
宮舘涼太
いいと思うよ
岩本照
じゃあ、目黒とあなたとラウールと康二は乗ってきな〜
目黒蓮
はーい
(なまえ)
あなた
はーい?
向井康二
はーい!
ラウール
はーい!
NEXT→

プリ小説オーディオドラマ