第13話

櫻井・有吉の夜会②
4,509
2020/10/31 06:00
Noside
有吉「それでは、企画に参りましょう」
櫻井「誰があなたちゃんを可愛く撮れるのか選手権〜!」
全員
イェーイ!
(なまえ)
あなた
いぇ、いぇーい、!
全員
www
櫻井「この企画は、名前の通り、誰があなたちゃんを1番可愛く撮れるかを競う企画です」
有吉「判定は目黒くんお願いします!」
目黒蓮
はい!
スタッフ「(たくさんのおもちゃやぬいぐるみを準備する)」
櫻井「じゃあ、あなたちゃんは好きなおもちゃをどうぞ!」
目黒蓮
(あなたを降ろす)
(なまえ)
あなた
トコトコ((((((((((っ・ω・)っ
(なまえ)
あなた
(パンダのぬいぐるみを取る)
有吉「パンダのぬいぐるみを取りました」
目黒蓮
あなた、やっぱりパンダ好きだね
岩本照
そうだね
櫻井「じゃあ、深澤から!」
深澤辰哉
はい!
(なまえ)
あなた
(ぬいぐるみで遊ぶ)
深澤辰哉
📷カシャッカシャッ
深澤辰哉
📷カシャッ
深澤辰哉
はい、OKです!
櫻井「じゃあ、次、岩本」
岩本照
はい!
岩本照
📷カシャッカシャッ
岩本照
OKです!
櫻井「次、向井」
向井康二
はい!
向井康二
📷カシャッ
向井康二
OKですね
全員
早っ!
〜全員撮り終わり…〜
有吉「じゃあ、目黒くん、発表お願いします!」
目黒蓮
はい!優勝は、康二です!
向井康二
イェーイ!
〜番組終了〜
全員
ありがとうございました!
(なまえ)
あなた
ありがとうごじゃいまちた
櫻井「あなたちゃん可愛いね」
(なまえ)
あなた
(◦ˉ ˘ ˉ◦)
(なまえ)
あなた
(⊃ωー`).。oOアワアワ
有吉「あ、眠いのかな?」
宮舘涼太
帰る時に寝そうだね
佐久間大介
そうでやんすね!
ラウール
グズり出すんじゃない?
阿部亮平
途中で泣きそう笑
(なまえ)
あなた
(。-_-。)
渡辺翔太
もう寝てるんじゃない?
櫻井「じゃあ、寝かせてあげてね笑」
有吉「お疲れ様〜」
櫻井「お疲れ様〜」
全員
お疲れ様でした!
この後、あなたはきちんと寝たそうです
Twitterでは、
#目黒妹
がトレンド2位だったとか



NEXT→

プリ小説オーディオドラマ