第41話

ひらがな
2,670
2021/05/29 22:27
阿部side

どうも!阿部亮平です!

今日はあなたにひらがなの練習をさせることになりました!

まぁ、教えるのは僕ってなりましたね‪w
阿部亮平
あなた〜
(なまえ)
あなた
(・д・。)アゥ?
阿部亮平
ひらがなの練習しよ〜
(なまえ)
あなた
ひらがな?
阿部亮平
そう!名前練習してみよー
阿部亮平
め、ぐ、ろ、…よし、これ書いてみて!
(なまえ)
あなた
…かけた!
阿部亮平
おー!上手い!じゃあ、全員の名前書いてみんなにプレゼントしよっか
(なまえ)
あなた
うん!
阿部亮平
ふ、か、ざ、わ、た、つ、や、
(なまえ)
あなた
こりぇふっか?
阿部亮平
そうだよ〜
(なまえ)
あなた
書く!
阿部亮平
さ、く、ま、だ、い、す、け、
(なまえ)
あなた
こりぇさっくん!
阿部亮平
わ、た、な、べ、し、ょ、う、た、
(なまえ)
あなた
こりぇしょっぴーね〜
阿部亮平
み、や、だ、て、り、ょ、う、た、
(なまえ)
あなた
舘様!
阿部亮平
い、わ、も、と、ひ、か、る、
(なまえ)
あなた
ひーくん!
阿部亮平
む、か、い、こ、う、じ、
(なまえ)
あなた
こーじ!
阿部亮平
め、ぐ、ろ、れ、ん、
(なまえ)
あなた
にぃに!
阿部亮平
ラ、ウ、ー、ル、
(なまえ)
あなた
こりぇもひらがな?
阿部亮平
これはカタカナっていうの
(なまえ)
あなた
へぇ〜、ねぇ、阿部ちゃんのひらがなは?
阿部亮平
え?
(なまえ)
あなた
あべりょうへいも書く!
阿部亮平
OK、あ、べ、り、ょ、う、へ、い、
阿部亮平
はい!
(なまえ)
あなた
ありがとう!
(なまえ)
あなた
…かけた!
阿部亮平
どれどれ?
阿部亮平
うん、上手!
(なまえ)
あなた
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
阿部亮平
じゃあ、みんなにプレゼントしよっか
(なまえ)
あなた
みんなー!!
全員
ん?/どうした?
(なまえ)
あなた
はい!ぷりぇじぇんと!
阿部亮平
あなたが書いたみんなの名前。プレゼントだって
全員
ありがとう〜!!!
向井康二
あなた上手すぎん!?
宮舘涼太
まだ2歳だよね?
深澤辰哉
2歳とは思えない
目黒蓮
阿部ちゃんありがとね
阿部亮平
いえいえ〜
渡辺翔太
俺のハート書いてある!
ラウール
僕のも!
佐久間大介
俺のもでやんすよ!
岩本照
みんなのじゃね?
阿部亮平
みんなのに書いてあるよ
(なまえ)
あなた
みんなだいしゅき!
全員
可愛い〜
宮舘涼太
阿部、これからもあなたの勉強面ではよろしく
阿部亮平
任せて!
舘さんから言われると思わなかったけど‪w
NEXT→

プリ小説オーディオドラマ