第8話

🦁
346
2019/07/09 00:43
がらっ
You
You
🦁
🦁
今までと一緒っていう(  ˙-˙  )
🧜‍♂️『うわ、また陰キャ来たㅋㅋ』
🧜‍♀️『そろそろいじめよう?』
🧜‍♂️『もうやっといたㅋㅋ』
You
You
チッ
🦁
🦁
なにこれ読めない
すんごい雑な字で死ねとか陰キャ、消えろ失せろってい書いてある(  ˙-˙  )
You
You
いや、消えろと失せろ意味同じなㅋㅋ
🦁
🦁
それなㅋㅋ
🐤
🐤
あなた、テヒョナ。
🦁
🦁
あぁ、なんだじみなか。
You
You
なんだよ
🐤
🐤
扱い酷くない?
🦁
🦁
取り敢えず消すのめんどくさいから誰かの机と交換しようぜ
You
You
いや思った
🐤
🐤
あ、これ僕もあった
You
You
あ"?ちょっと1発殺ってくる
🦁
🦁
漢字(  ˙-˙  )
You
You
殺るんだよㅋㅋ(  °ᗜ°)ハハッ
🐤
🐤
いや怖(  ˙-˙  )
という事で、なむじゃとよじゃの机1個ずつお借りしてます♡((
You
You
てかさぁ?こうやってコソコソされんのマジでやなんだけど?
🦁
🦁
俺らと1人ずつタイマンしよーぜー
🧜‍♂️『は?上等だわㅋㅋ』
🧜‍♀️『余裕っしょ?ㅋㅋ』
🐤
🐤
舐めてると大怪我するから気をつけてねっ?
あなた▶よじゃ
テヒョン▶なむじゃ
じみな▶なむじゃ((居たんだ
あなたVSよじゃちゃん
You
You
ほら、早くかかってこいよㅋㅋ
🧜‍♀️『舐めてんの?』
ばんっ
You
You
は?こんなクソみてぇなパンチ食らっても全然痛くねぇしㅋㅋ
ばんっぼかっどすっぼこっばこっどごっがんっ
🧜‍♀️『ゔっ…げほっはぁ…』
You
You
弱ㅋㅋまだやるか?辞めるか?
🧜‍♀️『チッ』
🐤
🐤
勝者、あなた〜!
You
You
うっさ
🦁
🦁
次俺ー
テヒョンVSなむじゃくん
🦁
🦁
もう殺っていい
You
You
いよ
🧜‍♂️『お前のパンチとか絶対痛くねぇだろㅋㅋ』
🦁
🦁
それはお楽しみ
ばんっぼかっどごっがんっばこっぼこっぼきっ
🦁
🦁
やべ。殺りすぎた
🧜‍♂️『あぁぁ、ゆ、指がぁ…!』
You
You
ぶふぉㅋㅋ
🐤
🐤
もうこれテヒョナの勝ちじゃんつまんな。
🦁
🦁
うっせぇよ次
じみんVSなむじゃくん
🧜‍♂️『お前が1番弱そうだわㅋㅋ』
🐤
🐤
見た目で決めつけちゃいけないよ♡
ばんっぼかっどごっがんっばこっ
🧜‍♂️『ぐぁっ!げほっごほっゔっ…はぁ』
🐤
🐤
じみん、すごく弱くてびっくりだよ♡
You
You
きっしょ
🦁
🦁
それ
🐤
🐤
ひど
🧜‍♀️『彼奴らやばくね?』
🧜‍♂️『それな怖』
🧚‍♀️🧚‍♂️『ヒソヒソヒソヒソヒソ』
You
You
てめぇらコソコソしてんじゃねぇよ
🧚‍♀️🧚‍♂️『キャーーーーーーーーーーーー!』
がらっ
??『うるせぇよなんだよ席つけよ』
🦁
🦁
やべ、担任

プリ小説オーディオドラマ