第12話

🦁
294
2019/07/09 06:15
🐭
🐭
で、何しに来たんだよ
🐶
🐶
あ、なんでだっけ
You
You
嘘やん
🦁
🦁
はぁぁぁぁぁ
🐶
🐶
びくっ
You
You
ちょ、お前のため息怖いからやめろ
🦁
🦁
あ、ごめん。よんじゅな平気か?
🐶
🐶
は、はいっ!
You
You
もしなんかされたか私にいいな
🐶
🐶
大丈夫です!なんもされませんから!ありがとうございます!ぬなさらんへ!
You
You
あー、うん。ありがとう?
🦁
🦁
で、何しに来たんだよ
🐶
🐶
あ、えっと…あ!
🦁
🦁
うぉっびっくりした…
🐶
🐶
んーと、
🦁
🦁
え"
You
You
空気?
🐭
🐭
うん
You
You
うおっ、びっくりした…てかいたの。
🐭
🐭
いたわ。
🐤
🐤
( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
You
You
は、何泣いてん
🐤
🐤
よんじゅなが相手s
🐶
🐶
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!そうだ!うぬ?って人が
🦁
🦁
うぬ?誰だそいつ
🐶
🐶
あれ、おぬだっけ
🦁
🦁
いやどっちでもいいわ
🐶
🐶
まぁ、うぬだかおぬだかっていう人が俺らと運動場で戦えって!
🦁
🦁
そのうぬだかおぬだかってやつに言っとけ。
🐶
🐶
はい!
🦁
🦁
上等だって
🐶
🐶
了解です!なんか上げさせてもらっちゃってありがとうございます!もう帰りますね!これ言いに来ただけなんで!
You
You
いや前置き長
🐤
🐤
え"よんじゅな帰るの。
You
You
お前らも一緒に帰れ
🐤
🐤
よんじゅなぁ♡一緒に帰ろ♡
🐶
🐶
はい!
You
You
よんじゅん…いい子だ
🐭
🐭
俺も帰るわ
You
You
帰れ
🐶
🐶
ぬな、てひょにひょん、ありがとうございました!では!
🦁
🦁
おう、またな
You
You
じゃねー
🐶
🐶
はい、また来ます!
You
You
おー、来な来なー
🐶
🐶
では!
がちゃん
You
You
や、やっと帰った
🦁
🦁
疲れたー、

プリ小説オーディオドラマ