第25話

モテる女の子
325
2019/01/14 06:00
はぁー
今日も文系たくさんだよぉ、、
どたどた
?!?!?!
なに?!
男「北野先輩いらっしゃいますか?」
「、、はぁ」
「なに」
「高3の先輩4人、高2の先輩3人、高1の6人が北野先輩のこと呼んでます!」
生徒「モテるなぁ」
「誰かついてきてー」
美里「あなた男子連れてきなよ!」
「え、なんで?」
美里「その人を彼氏っていえば」
「え、なんで?」
美里「いや、その人たち諦めるかなぁって」
「何を諦めるの?」
美里「全員告白じゃないの?」
「そうなのかなぁ」
美里「んー、まあいいや、片寄くん、ついて行ってあげて」
片「えっ?あ、うん
彼氏のフリすればいいの?」
美里「そう!」
片「わかった」
美里「あなたもね!」
「わかったー」
「どこ」
男「体育館倉庫の裏です」
「なんでそのために毎回体育館行かなきゃ行けないかなぁ」
片「www
毎日?」
「いや、何週間に一回とかそれくらいにまとめてくる」
片「何人かが?w」
「そうw
あ、ついた」
片「手繋いでこ」(ボソッ)
「あ、うん」
片「はい、いいよ、入って」
「ありがとう」
男「あなたさん、、?」
「何、彼氏いるんだけど」
男3「うそ、聞いたことない」
「なんのよう」
男2「みんな告白です」
片「悪いけど俺の彼女だから
誰にも渡すつもりないから
いこ、あなた」
どきっ
「うん!ありがとう!」
片「いーえ!
これでよかったの?」(ボソッ)
「うん!こんなに告白って直ぐに断れるもんなんだねぇ」
片「www」
「今までは長かったからなぁ」
片「そっかw」
「助かった
ありがとう」
片「美里ちゃんにもお礼言っときな?ニコッ」
どきっ
「うん!」
何故かドキドキする

プリ小説オーディオドラマ