第5話

5話
308
2019/05/06 10:30
・・・放課後・・・

《少し飛びます!すいませんm(*_ _)m》
ゆな
ゆな
あなた帰ろー!!
あなた

あ、ゆな!ごめん!
今日マサイに数学教えてもらうために家行くの!
また明日ね!!

ゆな
ゆな
( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
おっけー!!じゃまた明日ー♪
あなた

(なんでゆなにやにやしてんだろ?ま、いっか)
じゃーねー!

ゆな
ゆな
ヽ(・∀・)バイバーイ
マサイ
マサイ
あなた帰るぞ〜
シルク
シルク
えっ、マサイ一緒に帰ろーよー
ンダホ
ンダホ
そーだよー(´இωஇ`)
マサイ
マサイ
あ、シルク、だほ
わりっ今日あなたに俺ん家で数学教えるから明日な!
シルク
シルク
(´☆ω☆`)ナルホドネ!
ンダホ
ンダホ
おっけー!また明日ー!
あなた

じゃ、行きますか

マサイ
マサイ
ん(。_。`)コク
・・・帰り道・・・
あなた

てかさ、急にお邪魔しちゃって大丈夫だった?

マサイ
マサイ
?おう。今日は夜までみんな帰ってこないからな
あなた

兄弟いるの?

マサイ
マサイ
うん。弟と妹が
あなた

へぇー!いいなぁー!

マサイ
マサイ
あなたいる?兄弟
あなた

((-ω-。)(。-ω-))ウウン一人っ子
だからうらやましいんだよねー

マサイ
マサイ
えー。大変だぞ?知らぬ間に弟達にもの取られてたりするから‪w
あなた

笑笑
でも、マサイの弟さんはマサイに似てイケメンだろーねー

マサイ
マサイ
俺がイケメンって言いたいの?
あなた

あ、中身はどうだろね似てたら大変だし真反対だといいけどね‪w

マサイ
マサイ
おい!俺そんなひでー奴じゃねぇぞ?
あなた

いやーどうだろね‪ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

マサイ
マサイ
(なんかイケメンって言われた\(^o^)/)
あなた

(なんかマサイのとこイケメンって言ってるようなもんじゃん恥ずっ‪w)

プリ小説オーディオドラマ