第10話

10話
222
2019/05/18 15:49
・・・休み時間・・・
あなた

宿泊行事の5人組ってさ、ウチとマサイとゆなとシルクとンダホでいいよね?

マサイ
マサイ
もちのろん!
ゆなandシルクandンダホ
おっけー!
・・・ホームルーム・・・
先生
朝礼で言ったように今日は今度の宿泊行事について色々決めたいと思う。
生徒達
はーい🙋
先生
じゃあ、とりあえず決めておいてもらった5人組で固まれ。
[ガタガタ←机動かす音です‪w]
先生
そしたら、このメンバーで基本は活動する。班長だけ決めておけ。
あなた

班長は

マサイ
マサイ
もちろん
ゆな
ゆな
シルク
ンダホ
ンダホ
でしょ
シルク
シルク
俺?ま、いっか笑
あなた

はい!決まりー!

マサイ
マサイ
てか、部屋もこのメンツなんだな
ゆな
ゆな
着替えてる時見ないでね!‪w
シルク
シルク
見るわけねぇだろ‪w
あなた

見たら変態ってずっというからね!‪w

マサイ
マサイ
‪w‪w‪w
ンダホ
ンダホ
ま、ご飯が美味しければなんでもいーやー
シルク
シルク
お前…
ゆな
ゆな
食べることしか考えてなのね‪w
マサイ
マサイ
‪w‪w‪w
あなた

やっぱり、このメンツだと楽しくなりそうだわ‪w

ゆな
ゆな
楽しみ!
先生
班長決まったら今度はバスの席決めとけー!
あなた

だって、どうする?

ンダホ
ンダホ
俺一人でいいよー‪w
横幅使っちゃうから
シルク
シルク
じゃあ、どする?
先生
あ、言い忘れてたがバスは男女隣なー
ゆな
ゆな
てことは?
あなたとマサイ
シルク
シルク
で、俺とゆなか
(おっしゃ!)
マサイ
マサイ
(やったー!あなたと隣だァー!)
あなた

隣はマサイね!おけ!

先生
じゃあ、前のプリントに名前書いて終わりだ
生徒達
さようなら!

プリ小説オーディオドラマ