第12話

12話
234
2019/05/22 10:25
・・・マサイandシルクandンダホside・・・
シルク
シルク
(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ
ンダホ
ンダホ
はい!じゃあ、シルクから!
シルク
シルク
え!?俺?てか、何?
ンダホ
ンダホ
ほら、ゆなのことでなんかあるのは分かってんだから言いなよ早くぅー‪w
マサイ
マサイ
そーだそーだ!
ンダホ
ンダホ
マサイもシルクの後でちゃんと話聞くからね?
マサイ
マサイ
へ?はっ?
ンダホ
ンダホ
とりあえずシルクから!
シルク
シルク
と、特に何もないって言おうとしたけど隠しても無駄か。
俺、ゆなのこと好きだったわ、やっぱり。
ンダホ
ンダホ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
マサイ
マサイ
やっと気づいたかって感じ
ンダホ
ンダホ
(何をマサイは偉そうに言ってんだか‪wマサイもそろそろ自分の恋気づけよな‪w)
シルク
シルク
( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
はい!もぅっ!次マサイ!
マサイ
マサイ
え?俺?うーん。相談したいことならある。
ンダホ
ンダホ
はい!何!
マサイ
マサイ
バスの座席あるじゃん?そんとき、隣があなたって決まった時めちゃくちゃ嬉しくてね。何でなのかなー?って
ま、仲良い友達と隣になれるのが嬉しいのは当たり前か‪w
シルク
シルク
じゃあさ?マサイはあなたの隣が俺だったらどう思う?
マサイ
マサイ
え?うーん。(なんかいやだなぁ)
ンダホ
ンダホ
「なんか嫌」って思うでしょ?
マサイ
マサイ
Σ(゚д゚;)
う、うん
シルク
シルク
ふふーん(´^ω^`)ニヤニヤ
ンダホ
ンダホ
うん。恋してるね。あなたに。
マサイ
マサイ
へっ?はっ?俺が?あなたに?恋!?
シルク
シルク
ちょー動揺してる‪w
ンダホ
ンダホ
だって、誰にも取られたくないでしょ?
シルク
シルク
笑顔とかキュンってなることない?
.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
マサイ
マサイ
うん。ある。
ンダホ
ンダホ
じゃあ、そうだよ。
シルク
シルク
やっぱマサイは鈍感だなぁー‪w
ンダホ
ンダホ
宿泊行事のときに告白しちゃえば?‪w
マサイ
マサイ
いやいやいやいや振られるって絶対!
ンダホ
ンダホ
じゃあシルクは?
シルク
シルク
お、俺?してみようかな…
マサイ
マサイ
怖くないの?
シルク
シルク
だって、告白せずに後悔するより告白して後悔した方がいいかなって‪w
あくまで俺の考えだけどね?
マサイもゆっくり考えてみなよ
ンダホ
ンダホ
あ、俺こっちだわ
じゃなー!
シルク
シルク
じゃなー!
マサイ
マサイ
俺らもこの辺りで‪w
ンダホ
ンダホ
また明日なー!
シルク
シルク
( ´ ▽ ` )ノマタネ
マサイ
マサイ
( ´ ▽ ` )/バーイ


(告白か…考えてみようかな…)

プリ小説オーディオドラマ