第19話

19話
189
2019/06/19 12:52
・・・夜ご飯後・・・
シルク
シルク
じゃあお風呂終わったら22:~とかまで自由時間だったから俺らの部屋来てよ!
ゆな
ゆな
りょーかい!
あなた

(・ω・)ゞ

マサイ
マサイ
何時くらい?
ンダホ
ンダホ
20:30とかからじゃない?
あなた

あ!トランプとか持ってくるね!!

シルク
シルク
d('∀'*)いいね
マサイ
マサイ
じゃあなんかカードゲームとかある人は持ってこよっか
ンダホ
ンダホ
て言っても俺らの部屋だけど‪w
ゆな
ゆな
じゃあ、私とあなたが持ってくればいいんだね
シルク
シルク
その通り!
あなた

じゃあお風呂行こー!

・・・お風呂終わり・・・
あなた

気持ちかったー!!

ゆな
ゆな
ね!まさか大浴場あるとは!
シルク
シルク
あー!ゆなー!
ゆな
ゆな
シルクー(๑•ω•๑)♡
マサイ
マサイ
あなたー!!
あなた

マサイ!

ンダホ
ンダホ
置いてかれた😭
みんな
笑笑
シルク
シルク
部屋いこーぜ!
あなた

行こいこー!

・・・部屋着・・・
ゆな
ゆな
あ!
あなた

あ!

ゆな
ゆな
カードゲーム持ってくる!
あなた

うちも!忘れてた‪w

シルク
シルク
早く戻ってこいよ‪w
ゆな
ゆな
はーい
・・・2分後・・・
ゆな
ゆな
タロイモー!
あなた

だたいまぁー!

マサイ
マサイ
おかえりー
シルク
シルク
待ってた待ってた
て言っても2分しか経ってないけど‪w
ンダホ
ンダホ
なにする?
マサイ
マサイ
ナンジャモンジャ!
ゆな
ゆな
シルク持ってる?
シルク
シルク
おう!
あなた

じゃあ誰からする?

みんな
最初は👊ジャンケンぽい!
あなた

👊

マサイ
マサイ
ンダホ
ンダホ
👊
シルク
シルク
👊
ゆな
ゆな
👊
じゃあマサイから!
シルク
シルク
じゃあ時計回りな!
マサイ→あなた→ンダホ→シルク→ゆな

の順番です😀
マサイ
マサイ
はい!豆の木
あなた

えっ?豆の木!?‪w

シルク
シルク
まぁいいや🤪
次あなた
あなた

巨眼

ゆな
ゆな
怖っ‪w妖怪とかに居そう‪w
シルク
シルク
確かに‪w
ンダホ
ンダホ
次俺!うーんとね、じゃがいもポテート
マサイ
マサイ
なんでやねん‪w
シルク
シルク
じゃがいもじゃがいもと言ってるの同じじゃん‪w
てか俺か
ゆな
ゆな
あ!なんだっけ!えーと、豆…
あなた

豆の木!

マサイ
マサイ
あぁー!名付け親なのに取られたァー!
シルク
シルク
‪どんまい‪w‪w‪w
ンダホ
ンダホ
はい次々ー!
ゆな
ゆな
あ、新しいのだ。んー。
あ!みっけーまうす
あなた

まって、ちょっと分かる‪w

・・・こんな感じで盛り上がったとさ・・・
22:15
先生
《足音》
シルク
シルク
《小声》
やばい!ゆなとあなた布団中潜れ!マサイとンダホ寝てるフリしろ!
みんな
【理解】
あなた

(ドキドキ…やばいよマサイの布団入っちゃった…)

マサイ
マサイ
《小声》ごめんな!ちょっと待ってろよ!先生が入って出てくまでだから!
(やばいって、死ぬって)
あなた

《小声》大丈夫!

先生
【足音は通さがっていく】
みんな
セーフ笑笑
シルク
シルク
ゆなとあなた戻った方がいいぞ
ゆな
ゆな
そだね、戻ろっかあなた
あなた

(//∇//)あ、うん!そだね。
じゃーねー!おやすみー!

ゆな
ゆな
(ははーん、そーゆーことね!布団入っちゃったんだ‪w)
おやすみー!
シルク
シルク
ぐんない!
マサイ
マサイ
またあしたー!
ンダホ
ンダホ
zzz…
マサイ
マサイ
だほ寝てるし‪w
みんな
おやすみー

プリ小説オーディオドラマ