第2話

2話
307
2019/05/05 08:52
・・・帰り道・・・
あなた

( ー̀ н ー́ )ムス⋯

ゆな
ゆな
ど、どうしたの?
あなた

あのね!隣の人がめっちゃウザイの!
名前も教えてくんないしさ。話しかけんなよとかさまじムカつく!
世の中やっぱり顔がいい人は顔だけなんだよね!

ゆな
ゆな
あーあなたの隣の人か。静かそうだよねー
あなた

ま、あいつのことは忘れる!
あ!ゆなどうだったの?

ゆな
ゆな
んーとね。シルク君って言うんだけど背ちっちゃくて面白くっていい人だったよ!
あなた

いいなぁー。

ゆな
ゆな
あ、私こっちだからじゃーねー
あなた

あ!うん!じゃねー!またあしたー!

・・・ゆなとバイバイした後・・・
あなた

(はぁー。明日も学校かーそうそう嫌になるなぁー)

???
あぶない!!
あなた

【なにかよく分からないが歩道側に引っ張られた】

マサイ
マサイ
お前どこ見てんの?
あなた

あ、ごめん。ありがと

マサイ
マサイ
それはいいけど気ーつけろよ
目付いてんの?
あなた

ひっど!そこまで言わなくていいじゃん!

マサイ
マサイ
‪なんでだよ
あなた

じゃーね!また明日ね!
【走って帰る】

・・・家・・・
あなた

ただいまー!!

お母さん
あら、おかえり。
どうだった?
あなた

ゆなと同じだったよー!
でも隣のヤツがまじうざい!

お母さん
あら、それは良かったわね。
まー。そのうち慣れるわよ‪w
ほら昼ごはん作ったから手洗ってきな
あなた

はーい。

プリ小説オーディオドラマ