第13話

13話・謝罪
200
2019/06/02 08:58
{最近作者多くてすいません作者です}
実は携帯が壊れてたので更新が出来ていませんでした!すいません!
・・・宿泊行事・・・
シルク
シルク
おっしゃー!やっとこの日が来たぁー!!!
ゆな
ゆな
シルク超楽しみにしてたもんね‪w
シルク
シルク
(はぁ、告白か。うわぁここに来て俺緊張してんだけど‪w)
マサイ
マサイ
(決めた…あなたに告白する)
ンダホ
ンダホ
確かにw
あなた

やっとだよね!((o(。>ω<。)o))

ゆな
ゆな
あなたもめっちゃ楽しみにしてたもんね
あなた

うん!

マサイ
マサイ
(ダメ。殺されそうなんだけど)
ンダホ
ンダホ
(マサイが死にそう‪w)
先生
じゃあ班ごとにゲームを始めろ〜
生徒達
はーい🙋
ンダホ
ンダホ
えっと、今回のゲームは
マサイ
マサイ
確か宝探しだよな?
あなた

うん。全然よくわかんないけど‪w

ゆな
ゆな
この辺から謎を解いてキーワードを見つけだすのが1番早かったチームの勝ちだね
シルク
シルク
なるほど。最下位は?
ゆな
ゆな
お風呂掃除…
ンダホ
ンダホ
えぇー!!嫌だ嫌だ!早く行こう!
マサイ
マサイ
そうだな!
シルク
シルク
最初に俺リーダーだからかな?紙配られたんだけど
ゆな
ゆな
どれ?
謎1

。ルアにこそは飛ん火野木つ。れホをんしうゅちのんー国賀ん猿アニうょじうょ知の顔
シルク
シルク
は?
あなた

は?って超ド直球じゃん‪w

マサイ
マサイ
とりあえずひらがなに直すか
ンダホ
ンダホ
そだね
。るあにこそはとんひのぎつ。れほをんしうゅちのんーこくかんさるあにうょじうょちのかお
ゆな
ゆな
るあにこそはとんひのぎつ…
無理!言えない!
あなた

逆さまにしてみるとか?

ゆな
ゆな
おかのちょうじょうにあるさんかくこーんのちゅうしんをほれ。つぎのひんとはそこにある。
マサイandシルクandンダホ
マサイandシルクandンダホ
おぉ!
あなた

よし!丘の頂上に行こう!

マサイ
マサイ
よく分かったね!
あなた

謎解きは普段から好きでやるんだー♪

マサイ
マサイ
(やばい。尊すぎかよ)
ゆな
ゆな
確かに!あなたよくしてるよね!

プリ小説オーディオドラマ