第9話

9話
237
2019/05/16 13:29
・・・朝・・・
あなた

(。-∀-) ファー【起床】

お母さん
あなた〜!ご飯だよー!
あなた

はーい!
(あ!今日からマサイが来てくれるんだった!!)

・・・朝ご飯後・・・
マサイ
マサイ
[ピーンポーン]
お母さん
あら?こんな時間から誰かしら?
あなた

あ!マサイだ!家が向かいだから今日から迎えに来てくれるの!

お母さん
そうなの!良かったじゃない!
マサイ
マサイ
おはようございます☀
お母さん
マサイくんね!おはよう!
あなた

じゃあ、お母さん行ってきます!

マサイ
マサイ
行くか
お母さん
行ってらっしゃーい!
・・・登校中・・・
ゆな
ゆな
あれ?朝から仲良く登校デートですか?
シルク
シルク
え?おぉー!( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
あなた

いや、違うよ!家が向かいだから今日から迎えに来てもらうことになったの!

マサイ
マサイ
てか、ゆなとシルクもじゃん‪w
シルク
シルク
あー。家のドア開けたらゆなが向かいでドア開けてた
ゆな
ゆな
いわゆるお向さん?
あなた

ゆな達もなんだ!‪w

ンダホ
ンダホ
おはよっ!遅れるよ!
あなた

【腕時計を見るとあと2分】
まじだ!やばい!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

マサイ
マサイ
やばいやばい
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
・・・何とかみんな間に合ったそうですよ‪w・・・
先生
えー、今日のホームルームでは一週間後の宿泊行事について決めたいと思っている。
5時間目までに男女混合で5人グループを作ること。
生徒達
はーい!
{一気に時期が動きました。すいません!}

プリ小説オーディオドラマ