第11話

11話・初めまして作者です
223
2019/05/19 12:55
ンダホ
ンダホ
(そういやなんで男女隣ってなった瞬間
マサイ・あなた、シルク・ゆな
ってなったんだろ‪w
2組とも早く告って付き合えばいいのにー(´ ˘ `๑)♡
鈍感4人組ですな‪w)
マサイ
マサイ
(あ、俺さっきあなたと隣で嬉しかったけどなんでだろ?
後でシルクかンダホに相談してみよ。なんか知ってるかも)
シルク
シルク
(やったぁー!ゆなと隣ー(*˙˘˙)♡
やっぱり俺ゆな好きなんだな‪w)
ゆな
ゆな
(シルクの事私好きなのかなー?さっき隣だってなって嬉しかったんだよな( ´﹀` )ニヤニヤ)
・・・ホームルーム後・・・
ゆな
ゆな
あなた〜!相談したいことあるから一緒に帰ろー!
あなた

(さっきニヤニヤしてたからそれの事かな?‪wやっと気づいたみたいだね‪w)
いいよー!

マサイ
マサイ
あなたゆなと帰るなら俺シルク達と帰るなー!
あなた

あ!マサイ!
و( ˙꒳˙ )٩ !oκ
シルク達もまた明日ねー!!

マサイandゆなandシルクandンダホ
じゃなー!
・・・あなた、ゆなside・・・
あなた

で?相談って?
(あえての言わせてみよかね‪w)

ゆな
ゆな
(あーあなた気づいてんのか‪wたまに入るs到来‪w)
んと、シルク…の事。好きに
あなたandゆな
なっちゃった
あなた

ふっ‪wやっぱりね‪w

ゆな
ゆな
やっぱりあなたにはバレちゃうかー!
(あなたは自分の恋には気づかないのに‪w)
あなた

へ(゜∀゜へ)フッフッフッ‪w
告っちゃいなよ!

ゆな
ゆな
絶対振られるから嫌だ!😑
あなた

な事ないよ!絶対両想い!

ゆな
ゆな
てか、そーゆーあなたはどうなのよ?
あなた

どうって?

ゆな
ゆな
マサイのとこ好きなんじゃないの?
あなた

えー‪wな訳ないでしょー。最初よりはマシになったけど‪w
(どうなんだろ?たまにキュンとすること実はあるけど実際経験がないから全然わかんないや)

ゆな
ゆな
でも、マサイはあなたのこと好きだと思うけどなぁー
あなた

(ヾノ・∀・`)ナイナイw

ゆな
ゆな
あー。着いちゃったか‪wまた明日ね!
あなた

また明日ね!

〈どーも!11話目にして初めまして!作者です!
今回長くなってすいません!
次回はマサイ・シルク・ンダホsideです!
2,3日に一回ペースという🐢速ですがよろしくお願いします🙇💦
あと、変なとことか、誤字とかあったらコメントして欲しいです!〉

プリ小説オーディオドラマ