前の話
一覧へ
次の話

第87話

86
1,750
2023/04/14 12:17








あなた
デンジくん起きて
デンジ
んあっ、着いたのか
あなた
いやわかんない
デンジ
ならなんで起こしたんだよ
あなた
この電車絶対悪魔乗ってる
デンジ
あーそーかよおやすみ
あなた
本当にめんどくさいな
あなた
ほれガム
デンジ
さっさと殺るか〜
あなた
早川先輩も大変ね、








あなた
ここで永遠の悪魔とかきたら終わりね
あなた
まあそんな強い悪魔いるわけないか
悪魔
ググワアアアアア
モブゥ
へ、あ、ああ悪魔
あなた
デンジくんは絶対チェンソーマンなっちゃダメだからね
デンジ
は?じゃなんで起こしたんだよ
あなた
ちょっと不安だったから
デンジ
っw
あなた
わらうな!とりあえず乗客別乗車に移して
デンジ
いえっさー







雑魚でよかった










外なら大丈夫だけど狐今使ったら確実に乗りもんまで食ってしまう









あなた
もう刀でいっか







_____




あなた
できるだけめんどくさいことしたくないのにな
あなた
なんでデビルハンターになったんだろう
あなた
あいつとも出会うし、毎日が面倒だし
あなた
あの日に戻りたい
あなた
あ、でもあいつとそしたら会わないのか
デンジ
なに1人でぶつぶつ喋ってんの
あなた
あ、デンジくん
デンジ
デンジでいいよ
デンジ
君付け鳥肌
あなた
あーそうかよ
デンジ
あいつってあいつだろ
あなた
デンジ
吉田!黒髪の!
あなた
ち、違うから!///
あなた
う、うちで飼ってるトカゲの話だし!
デンジ
わー茹で蛸女だーお似合いだぜ
あなた
殺す

プリ小説オーディオドラマ