第2話

学校
2,204
2021/07/24 01:45
《LINIの中》
えとさん
えとさん
あ〜、明日の学校行きたくない
ゆあんくん
ゆあんくん
分かる〜
えとさん
えとさん
いじめられると思う?
ゆあんくん
ゆあんくん
思う!
ゆあんくん
ゆあんくん
親もクズだよな〜
えとさん
えとさん
虐待とかやってる癖に学校に行かせようとするんだから
ゆあんくん
ゆあんくん
《偽物》の愛をあげてるだけなのにね〜
えとさん
えとさん
本当にバカ
えとさん
えとさん
後、明日は〇〇集合で一緒に行こ!
ゆあんくん
ゆあんくん
OK
ゆあんくん
ゆあんくん
えとさんそろそろご飯作らないと殴られちゃうよ!
えとさん
えとさん
ゆあんくんも勉強しないと私みたいに殴られるかもよ?
ゆあんくん
ゆあんくん
俺は、偽物の愛を貰ってるだけなので大丈夫
えとさん
えとさん
じゃ、バイバイ
えとさん
えとさん
遅刻しないでね〜
ゆあんくん
ゆあんくん
遅刻しないわ
次の日
早いって?気にするなby主
誰目線でもないよ
えとさん
えとさん
あっ、ゆあんくんこっちこっち
ゆあんくん
ゆあんくん
あっ、居た
ゆあんくん
ゆあんくん
えとさん、おはよう
えとさん
えとさん
おはよ〜
ゆあんくん
ゆあんくん
朝だけど、競争しよ!
えとさん
えとさん
良いよ
ゆあんくん
ゆあんくん
よ〜いスタート
引き分け
えとさん
えとさん
はぁはぁ( ´Д`)=3
ゆあんくん
ゆあんくん
疲れた
えとさん
えとさん
取りあえず職員室行こ
学校の中
ゆあんくん
ゆあんくん
職員室何処?
えとさん
えとさん
知らん
ゆあんくん
ゆあんくん
取りあえず歩いとけば………バン(なにかに当たった音)
〇〇
痛た
ゆあんくん
ゆあんくん
すみません
〇〇
大丈夫大丈夫、怪我ない?
ゆあんくん
ゆあんくん
はい
えとさん
えとさん
ゆあんくん、大丈夫?
ゆあんくん
ゆあんくん
うん、大丈夫
〇〇
ん?そういや〜見た事ない顔だね
ゆあんくん
ゆあんくん
転校生です!
〇〇
あ〜、今日くるって言ってたけ
〇〇
俺は
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
君たちの担任だよ〜
えとさん
えとさん
あ、あの職員室ってどこですか?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あ〜、一緒に行こっか
職員室
じゃぱぱ
じゃぱぱ
お〜い、
転校生来たよ〜
先生達
転校生の前に
うり
うり
遅刻すんな!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
アハハ
えとゆあ
(これ、居ていいのかな)
るなちゃん
るなちゃん
こんにちは、転校生さん達
えとゆあ
えっと、おはようございますじゃないんですか?
るなちゃん
るなちゃん
あっ、えっとおはようございます
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あっ、そろそろ行くよ〜
えとゆあ
はい
教室前の廊下
じゃぱぱ
じゃぱぱ
入っ来てって言ったら入って来てね
えとゆあ
はい
教室
じゃぱぱ
じゃぱぱ
お前ら〜席につけ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
今日は、転校生を紹介する
じゃぱぱ
じゃぱぱ
入って来て
ガラガラ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
自己紹介をやって
えとさん
えとさん
えとです
勉強が得意です
モブ尾
モブ尾
えっ、めっちゃかわいいヒソヒソ
モブ
モブ
分かる〜ヒソヒソ
ゆあんくん
ゆあんくん
ゆあんです
運動が得意です
モブ美
モブ美
えっ、めっちゃタイプ
モブ子
モブ子
分かる
じゃぱぱ
じゃぱぱ
え〜と、2人は、後ろの開いてる席に
えとゆあ
はい
いじめっ子(えとさんを虐める)
いじめっ子(えとさんを虐める)
あの女の方うざくない?ヒソヒソ
いじめっ子(えとさんを虐める)
いじめっ子(えとさんを虐める)
分かるわ〜ヒソヒソ
いじめっ子(えとさんを虐める)
いじめっ子(えとさんを虐める)
キモいよね〜ヒソヒソ
いじめっ子(えとさんを虐める)
いじめっ子(えとさんを虐める)
虐めない?ヒソヒソ
いじめっ子(えとさんを虐める)
いじめっ子(えとさんを虐める)
いいよ〜ヒソヒソ
いじめっ子(えとさんを虐める)
いじめっ子(えとさんを虐める)
同じくヒソヒソ
いじめっ子。(ゆあんを虐める)
いじめっ子。(ゆあんを虐める)
男の方、運動が得意って男なら普通じゃねwwヒソヒソ
いじめっ子(ゆあんを虐める)
いじめっ子(ゆあんを虐める)
ホントだよなヒソヒソ
いじめっ子(ゆあんを虐める)
いじめっ子(ゆあんを虐める)
馬鹿だなwwヒソヒソ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
一旦休み時間をあげるから転校生に質問したりして
休み時間
モブ尾
モブ尾
えとさんってどこから来たの?
えとさん
えとさん
からぴち学校からかな
えとさん
えとさん
ゆあんくんも同じだよ
その後も色々質問れた
いじめっ子(えとさんを虐める)
いじめっ子(えとさんを虐める)
えとさん、放課後屋上来てくれない?
えとさん
えとさん
いいよ〜(たぶんいじめだ)
いじめっ子(ゆあんを虐める)
いじめっ子(ゆあんを虐める)
ゆあんくん〜体育館裏に来て
ゆあんくん
ゆあんくん
いいよ〜(あっ、いじめられる)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
(なんで屋上、体育館裏なんだろ、先生達に聞きに行こ)
職員室
じゃぱぱ
じゃぱぱ
みんな〜
なおきり
なおきり
何ですか
じゃぱぱ
じゃぱぱ
何か、転校生達に屋上来てとか、体育館裏に来てって何でなのかな〜って思ったから
のあさん
のあさん
!!!それって、いじめの可能性があります
じゃぱぱ
じゃぱぱ
は?????
のあさん
のあさん
転校生の子をよく見てて下さい
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あっ、はい
のあさん
のあさん
他の先生もよく見ててくださいね
先生達
はい
放課後
早いって気にす★る★な★
えとさん
えとさん
どっちか、早く(いじめが)終ったら門で待っててね
ゆあんくん
ゆあんくん
今回も、耐えるぞ〜
えとさん
えとさん
じゃ、また後で
ゆあんくん
ゆあんくん
うん
先生組
のあさん
のあさん
“今回も”って、前もやられてたのですか!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
えとさん、の方見るのと、ゆあんくん、を見るので別れて
ゆあんくん見る方  えとさんを見る方
・じゃぱぱ     ・のあ
・なおきり     ・るな
・たっつん     ・どぬく
・もふ       ・ヒロ
※此処にいない人は、仕事中だよ
ゆあんくんの方
ゆあんくん
ゆあんくん
来ました
いじめっ子(ゆあんを虐める)
いじめっ子(ゆあんを虐める)
おせぇよ
ゆあんくん
ゆあんくん
すみません…
いじめっ子。(ゆあんを虐める)
いじめっ子。(ゆあんを虐める)
あのな〜、得意な奴で運動ってできて当たり前バカなのか?
いじめっ子。(ゆあんを虐める)
いじめっ子。(ゆあんを虐める)
おら、ドカっバン
ゆあんくん
ゆあんくん
グハっク
いじめっ子(ゆあんを虐める)
いじめっ子(ゆあんを虐める)
今日から、お前俺らのサンドバッグな
ゆあんくん
ゆあんくん
えっ
いじめっ子(ゆあんを虐める)
いじめっ子(ゆあんを虐める)
えっ、じゃねぇよドカっガンバコ
ゆあんくん
ゆあんくん
ウッ
いじめっ子(ゆあんを虐める)
いじめっ子(ゆあんを虐める)
今日は、この位にしといてやるよ
見てた先生達
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うわぁ、酷い
もふ君
もふ君
録音しといて正解だった
なおきり
なおきり
取りあえず、毎日見ますか!
たっつん
たっつん
彼奴等も酷いなぁ
えとさんの方
えとさん
えとさん
来ました
いじめっ子(えとさんを虐める)
いじめっ子(えとさんを虐める)
あっ、来たはゴミちゃんがww
えとさん
えとさん
はぁ
いじめっ子(えとさんを虐める)
いじめっ子(えとさんを虐める)
はぁって何よドカ
えとさん
えとさん
イッタ
いじめっ子(えとさんを虐める)
いじめっ子(えとさんを虐める)
転校生だから、ってちやほやされやがって
えとさん
えとさん
そんな事は、……
いじめっ子(えとさんを虐める)
いじめっ子(えとさんを虐める)
はぁ、喋んじゃねぇよ、ドカ
えとさん
えとさん
っっ
いじめっ子(えとさんを虐める)
いじめっ子(えとさんを虐める)
ゴミは、
ゴミ箱へ行かなきゃいけないのにww
えとさん
えとさん
はい
いじめっ子(えとさんを虐める)
いじめっ子(えとさんを虐める)
これから、私達優しいからごみを捨てるお手伝いしよ
いじめっ子(えとさんを虐める)
いじめっ子(えとさんを虐める)
感謝しなさい
えとさん
えとさん
はい
いじめっ子(えとさんを虐める)
いじめっ子(えとさんを虐める)
後、一発殴らせて
いじめっ子(えとさんを虐める)
いじめっ子(えとさんを虐める)
ドカゴンバン
えとさん
えとさん
グハイッタいグ
いじめっ子(えとさんを虐める)
いじめっ子(えとさんを虐める)
はぁ、スッキリ
いじめっ子(えとさんを虐める)
いじめっ子(えとさんを虐める)
行きましょ
いじめっ子(えとさんを虐める)
いじめっ子(えとさんを虐める)
ええ
いじめっ子(えとさんを虐める)
いじめっ子(えとさんを虐める)
ごみと居ると不快だもの
えとさん
えとさん
ん、グスヒッグ何で"私達"だけヒッグ
えとさん
えとさん
ゆあんぐんのところグス行かなきゃヒッグ
見てた先生達
のあさん
のあさん
あの子達○ろしましょ
ヒロ君
ヒロ君
のあさん
のあさん
あんなかわいい子を
るなちゃん
るなちゃん
確かにあんなかわいい子を
どぬく君
どぬく君
録音しといたから
のあさん
のあさん
ナイスです
門前
えとさん
えとさん
お待たせ
ゆあんくん
ゆあんくん
ジー
えとさん
えとさん
どうしたの?
ゆあんくん
ゆあんくん
えとさん泣いた?
えとさん
えとさん
えっと…
ゆあんくん
ゆあんくん
泣いた後あるもん
えとさん
えとさん
まじか
えとさん
えとさん
今回のは、結構酷かったからね
ゆあんくん
ゆあんくん
歩きながら、話聞くよ
えとさん
えとさん
ありがと
えとさん
えとさん
ゆあんくんの話も聞くよ
ゆあんくん
ゆあんくん
ありがとう
ーーーーーーーーーーー
主
頑張った〜
のあさん
のあさん
誰?
主
アイコン仮に付けてるだけ
主
そのうち変わるよ
ゆあんくん
ゆあんくん
殴られた所まだ痛い
えとさん
えとさん
同じく
じゃぱぱ
じゃぱぱ
大丈夫?
ゆあんくん
ゆあんくん
だいじょばない
えとさん
えとさん
でも、私家に帰っても殴られるよ
ゆあんくん
ゆあんくん
こっちは、勉強
ゆあんくん
ゆあんくん
金としか見てない親だもん
いじめっ子(えとさんを虐める)
いじめっ子(えとさんを虐める)
大変だね〜
えとさん
えとさん
黙れよ
いじめっ子(えとさんを虐める)
いじめっ子(えとさんを虐める)
ここでは、いい子だから怒んないで
いじめっ子(ゆあんを虐める)
いじめっ子(ゆあんを虐める)
同じく
ゆあんくん
ゆあんくん
その割には、俺が出てないところで殴ってきたけど
いじめっ子(ゆあんを虐める)
いじめっ子(ゆあんを虐める)
黙れよ
ゆあんくん
ゆあんくん
あ"あ"ん
えとさん
えとさん
面白そうだから、混ぜて
主
喧嘩は、辞めて〜
ゆあんくん
ゆあんくん
終ったら喧嘩する
えとさん
えとさん
私も〜
主
えっと、お疲れサーモン
えとさん
えとさん
お疲れサーモンって何?
主
私が、家に帰ってきた時に言うやつ
主
あっ、お疲れサンゴでもいいよ
全員
お疲れサンゴ
主
頑張った

プリ小説オーディオドラマ