第8話

先生達の仕事 (短い)&感謝
1,067
2022/02/13 11:35
じゃぱぱ視点
なんか、今日書類の量おかしくない?
俺、このあとテストの丸付けあるんだけど!?
たっつんにでも、押し付けようか()
いやでも、のあさんに、クッキーの刑になる…
※クッキーの刑とは
 クッキーを吐くまで食べさせられる事で
 ある    
うり
うり
しゃぱぱ〜
じゃぱぱ
じゃぱぱ
なに〜?
うり
うり
今日、書類の量おかしくない?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
それな!!!(爆音)
先生達
うるさ!!/うるさいです!(−しゃぱぱ)
ひどくない?!
のあさん
のあさん
じゃぱぱさん、うるさすぎたらクッキーの刑にしますよ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
すいませんでした、なのでお願いします、それだけは、(土下座)
たっつん
たっつん
何やってんねん
ヒロ君
ヒロ君
バカだから、仕方ないよ(?)
たっつん
たっつん
そっか(?)
うり
うり
納得するんだw
その後、仲良く(?)書類を、して飲みにいきました
主
なんて、短いんだろう
のあさん
のあさん
本当ですよ!
主
てか、聞いて!
主
フォロワー様が…何と
主
五百人を突破しました!!
全員
え!!!!!
全員
あの、クソ主が?
主
失礼な!証拠だってあるし!!
主
ほら!しかも☆が三百超えてるし
るなちゃん
るなちゃん
凄いですね!!
るなちゃん
るなちゃん
馬鹿なのに
主
るなちゃん?
えとさん
えとさん
確かにね
主
えとさん?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
いいから、お礼!
主
あっ、ありがとうございます!!
主
お礼として、質問コーナーをやります!
主
なんでも、答えるので
主
あっ、でも、住んてるところ、本名は、無理です!
ゆあんくん
ゆあんくん
それ以外、全部答えるから、質問よろしく
全員
では、
全員
バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ