第12話

いざ!どころじゃない、、
1,208
2022/10/16 03:00
夏喜said
ついにこの日が、、緊張してきた~笑壱馬さんがついにあなたにプロポーズする日。メンバーってこともあって重要な役を任されててほんとに。やばい笑必ず成功させます!
(なまえ)
あなた
なちゃ~
夏喜
夏喜
あ、あなたちょうどよかった!ちょっと出たいんだけど付き合ってくれない?
(なまえ)
あなた
よろこんでー
夏喜
夏喜
めんどくさって思ってるだろ笑
(なまえ)
あなた
えーそんなことないよー(棒)
夏喜
夏喜
やっぱ置いていこっかな~行くところの近くに穴場なケーキ屋さん見つけたんだけどな~
(なまえ)
あなた
ケーキ!✨でも私減量中だもん、、
颯太
颯太
あなた減量中なの!?
大樹
大樹
今すぐやめなさい!?
(なまえ)
あなた
だってぇツアー近いもん
ゆせれや
ゆせれや
だめ!
(なまえ)
あなた
えぇ~なんで~
颯太
颯太
涼太さんにも聞いてみる?
(なまえ)
あなた
お兄は絶対良いって言うもーん
プルルルル📞
涼太
涼太
📞もしもーしどうした颯太
颯太
颯太
📞涼太さんすいません急に💦
涼太
涼太
📞あなたがなんかやらかした?
颯太
颯太
📞やらかしったっていうか、、あなたが今減量中だって言ってるんですよ
涼太
涼太
📞はぁ!?減量!?
颯太
颯太
📞やっぱ涼太さんもだめだと思いますよね!
(なまえ)
あなた
えぇ~
無事涼太さんからのお呼び出しをくらったあなた、笑壱馬さんがどきどきしながら待ってるから早く~笑
涼太
涼太
いくらツアー前だからってあなたは減量しちゃだめって何回言ったらわかるの!?
(なまえ)
あなた
だってぇ
亜嵐
亜嵐
俺もだめだと思うな~
(なまえ)
あなた
一人ぐらい味方はいるよね?
・・・
(なまえ)
あなた
あ、GENE嫌い
玲於
玲於
お前それいつも言ってるじゃん
(なまえ)
あなた
うん。やっぱ嫌い
メンディー
メンディー
あなた細いからね~
(なまえ)
あなた
あ、なちゃに誘われてたんだった。いこーっと
涼太
涼太
あなた?😊
(なまえ)
あなた
お兄が一番怖い笑
涼太
涼太
減量は?
(なまえ)
あなた
しません!
涼太
涼太
よろしい。行っておいで
(なまえ)
あなた
ばーい
龍友
龍友
あなた今日服地味やなぁ
(なまえ)
あなた
はぁ!?
龍友
龍友
もうちょっとおしゃれして行きぃや大好きなほりなつからの誘いやろ?
(なまえ)
あなた
お兄も地味やと思う?
涼太
涼太
確かに今日は暗めだね
(なまえ)
あなた
そっかぁ
隼
急にさキメキメの壱馬に会った時どうするの?笑
(なまえ)
あなた
それはヤバい、、
涼太
涼太
お兄ちゃん家寄る?服あるでしょ
(なまえ)
あなた
お兄のとこにある服もう古いやつばっかじゃない?
涼太
涼太
おいおい、、誰が言ってんのそれ、笑この前二人で服買いに行ったときに買った服全部俺の家に置いて行ったのはどこのだれだ?
(なまえ)
あなた
ほんとや!
涼太
涼太
ほりなつに連絡しな?
(なまえ)
あなた
なちゃも連れていくの?
涼太
涼太
俺はどっちでもいいけど
(なまえ)
あなた
なちゃに選んでもらおーっと
涼太
涼太
そうしな笑



亜嵐 どうだったあなた笑無事行った?笑
涼太 無事笑ほりなつにも一応話したから大丈夫だった笑
玲於 服の話ってあれでしょ?今日があなたにとって特別な日になるからってことでしょ?
龍友 そういうことや!
亜嵐 珍しくいいことしたよ笑
龍友 なんでやねん!笑
涼太 ほりなつがいい感じのワンピース選んでくれたからいい雰囲気出せそうだよ
隼 楽しみだな〜

プリ小説オーディオドラマ