第15話

ご報告
1,071
2022/11/06 03:00
(なまえ)
あなた
めんどくさ~
壱馬
壱馬
めんどくさいとか言うなって笑
(なまえ)
あなた
テキトーに電話で言うだけでええやんか~
壱馬
壱馬
俺がいる限りそうはさせへんからな!?
(なまえ)
あなた
ちぇ~
(なまえ)
あなた
しっつれいしまーす
NAOTO
NAOTO
あなた!?ノックぐらいしようね!?
(なまえ)
あなた
だめだった?🥺
NAOTO
NAOTO
うっ、、その顔ずるいぞ~?笑いいよ笑
剛典
剛典
あなた~
(なまえ)
あなた
がんちゃん若くなった?
剛典
剛典
なってないよ笑
広臣
広臣
あれ?壱馬もいるじゃん
壱馬
壱馬
すいません急に💦
NAOTO
NAOTO
二人お揃いでどうしたの?
(なまえ)
あなた
私と壱馬、彼氏と彼女じゃなくなった。
隆二
隆二
え!?別れちゃったの!?
健二郎
健二郎
そんな報告しに来たんか!?
(なまえ)
あなた
のんのん!頭が固いぞ~
直己
直己
結婚?
(なまえ)
あなた
そ~!私川村になったぁ
JSB
JSB
えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
(なまえ)
あなた
うるさい~
壱馬
壱馬
すいませんあなたの言い方が悪くて💦
NAOTO
NAOTO
よかったじゃん壱馬!
広臣
広臣
壱馬おめでとう
(なまえ)
あなた
え!私は!?
剛典
剛典
あなたもだけど壱馬は苦労してたからね笑
(なまえ)
あなた
みんな私の扱いひどくなーい?
健二郎
健二郎
いつや?いつプロポーズしたんや?
壱馬
壱馬
昨日です
隆二
隆二
昨日!?
(なまえ)
あなた
ジュニエグみんなが協力してくれたんだよ~なんかいたの笑
ELLY
ELLY
言ってくれたら俺たちも協力したのに笑
壱馬
壱馬
そんなそんな
(なまえ)
あなた
無理でしょ笑見てよこの壱馬の縮こまりよう笑兄さんたちに頼むのは無理そうでしょ?笑
広臣
広臣
確かに笑
壱馬
壱馬
すいません💦笑
(なまえ)
あなた
私兄さんたちの結婚祝い楽しみにしてるな~
壱馬
壱馬
あなた!
隆二
隆二
言うね~笑
(なまえ)
あなた
だってぇ天下の三代目様だよ~?奇想天外なのとかすごいのとかくれそうじゃんね~?
壱馬
壱馬
あなたやめとき
NAOTO
NAOTO
そんな期待されると迷うなぁ
広臣
広臣
二人の好み合わせるの難しそうだな笑
(なまえ)
あなた
冗談だよ笑気にしなくていいからそんなの笑気持ちだけで充分
壱馬
壱馬
そうっす!ほんとに気にしないでください!
剛典
剛典
ほんと壱馬謙虚だな~笑
直己
直己
一応壱馬がいらないって言ってたってことはかすかに覚えておくよ笑
広臣
広臣
直己さんはすごいぞ~笑
(なまえ)
あなた
やっぱ三代目はGENEとは違うわ~笑
隆二
隆二
涼太が可哀想じゃん笑
NAOTO
NAOTO
基本嫌われてるのって亜嵐と龍友だろうね
(なまえ)
あなた
あそこは話も長いしうるさいし文句多いし、笑
壱馬
壱馬
その辺にしときや
(なまえ)
あなた
はーい
広臣
広臣
もう行く?
(なまえ)
あなた
んーっとねもうそろ行く
広臣
広臣
俺らも混ぜろってだけ言っとくわ笑
(なまえ)
あなた
え?なんのこと?
剛典
剛典
そりゃあなたの晴れ舞台でしょ
(なまえ)
あなた
そんなのあるっけ?
NAOTO
NAOTO
夢叶えるんでしょ~?聞いたよ~
壱馬
壱馬
あれちゃう?今度のツアーの
(なまえ)
あなた
あぁ~ジュニエグのやつね笑
隆二
隆二
最初から選択肢になくて悲しいな~
(なまえ)
あなた
千秋楽とかだけくる?
NAOTO
NAOTO
いいね!それ!
(なまえ)
あなた
考えとく~
(なまえ)
あなた
おじゃましまーす
TAKAHIRO
TAKAHIRO
お!プリンセスの登場ですか~
(なまえ)
あなた
たかぴーはのっくせんと入ってきてもなんも言わんのね笑
TAKAHIRO
TAKAHIRO
いつものことだし笑
(なまえ)
あなた
たかちまさん評判だね笑
TAKAHIRO
TAKAHIRO
可愛いでしょ~たかちま笑
(なまえ)
あなた
メイクはもう最悪だけどね笑
TAKAHIRO
TAKAHIRO
あれ?壱馬もいるじゃん!
壱馬
壱馬
急に来ちゃってすいません
TAKAHIRO
TAKAHIRO
全然いいよ!二人とも座りな!
(なまえ)
あなた
もう座ってる~
壱馬
壱馬
失礼します
TAKAHIRO
TAKAHIRO
それで二人そろってどうしたの?
(なまえ)
あなた
たかぴーと咲さんになった!
TAKAHIRO
TAKAHIRO
はい?
壱馬
壱馬
僕たち結婚することになりました
TAKAHIRO
TAKAHIRO
おぉ~!!ついにかぁおめでと!
(なまえ)
あなた
そんだけ
TAKAHIRO
TAKAHIRO
それをわざわざ報告に?
壱馬
壱馬
はい
TAKAHIRO
TAKAHIRO
律儀だね~結婚祝いは楽しみしてて笑
(なまえ)
あなた
兄さんたちその話好きだね笑
壱馬
壱馬
さっきはあなたが言い出してたじゃん笑
(なまえ)
あなた
だって三代目は若干いじらなきゃ寂しそうな顔するもん笑
壱馬
壱馬
でも本気になってもたんやからさ?
TAKAHIRO
TAKAHIRO
ほんと仲がよろしいこと笑
(なまえ)
あなた
でもね!JrでMステ出た時にメンバーにさらされたんだけどさ、私がなちゃに抱きついて壱馬に怒られてる写真をね全国放送で流されたわけ!だーれも味方いなかったんだよ!?
TAKAHIRO
TAKAHIRO
まぁこれからは出来なくなるね
(なまえ)
あなた
え、無意識だからやだ
壱馬
壱馬
お前なぁ
(なまえ)
あなた
だってさメンバー好きだしさ?なちゃ可愛いしさ?冬とか人肌可愛いって言うじゃん?
壱馬
壱馬
人肌恋しいな?
(なまえ)
あなた
どっちも一緒だよ!
壱馬
壱馬
普通は恋人がおらん人が使うやつやからあなたは使われへんからな!?
(なまえ)
あなた
そーなの!?新しい言葉生み出そうかな、、
TAKAHIRO
TAKAHIRO
会話めっちゃ面白いじゃん!笑
壱馬
壱馬
あ!すいません、、
TAKAHIRO
TAKAHIRO
まぁ結婚おめでとうだし、これからも仲良くしてね
壱馬
壱馬
ありがとうございます
(なまえ)
あなた
たかぴーじゃーね~!咲さんにも元気です!って言っといて~
TAKAHIRO
TAKAHIRO
はいはい笑
(なまえ)
あなた
おーい!
AKIRA
AKIRA
だれだ~?笑
(なまえ)
あなた
あなたと壱馬だよ~
ケンチ
ケンチ
壱馬もいるのね珍しいね二人いるの
(なまえ)
あなた
せか兄さんたち忙しいだろうし私達も忙しいから入り口で済ませるね!
TETSUYA
TETSUYA
そう言う感じの用だったのね笑
壱馬
壱馬
違います!あなたちゃんと言わな
(なまえ)
あなた
だって見てよぉあのせかマネの忙しさ笑なんかはよ帰った方がよさそうやん笑
啓司
啓司
マネ忙しそうすぎて気使わせてるよ~笑
(なまえ)
あなた
全然!続けてください笑
SHOKICHI
SHOKICHI
全く内容が読めない二人の話って?
(なまえ)
あなた
ん?私達結婚することになった!
啓司
啓司
はぁぁあ!?なんで入り口で済ませようとしてんだよ笑
ケンチ
ケンチ
そんなことか~ってならないでしょ笑
TETSUYA
TETSUYA
おめでとう~
壱馬
壱馬
ありがとうございます
NESMITH
NESMITH
こりゃ祝いしなきゃだな
(なまえ)
あなた
なに?笑祝いって笑
AKIRA
AKIRA
そりゃ結婚祝いだろ
(なまえ)
あなた
ほんま兄さんたちその話好きね~笑全員同じ話してる笑
SHOKICHI
SHOKICHI
もう親心だよ笑
(なまえ)
あなた
壱馬の前ではそういう話NGだから笑
啓司
啓司
なんで?
(なまえ)
あなた
申し訳なさで縮こまって消えるから笑
壱馬
壱馬
ほんと気持ちだけでいいので💦
ケンチ
ケンチ
なんにも気にせず受け取ればいいのに笑
(なまえ)
あなた
それさ笑私達に子供が出来た時も同じこというよね?笑
NESMITH
NESMITH
言う笑
壱馬
壱馬
あなたあんま言ったあかんて
啓司
啓司
まぁまぁ壱馬笑
AKIRA
AKIRA
TRIBEとか人数多いし、過保護多いからすごいことにはなるだろうね笑
(なまえ)
あなた
引っ越さなきゃかもね~笑





壱馬 ATSUSHIさんには会えた?
あなた あの後たまたま電話かかってきたからその時に言った
壱馬 伝えれたならよかった
あなた おらんことなんて確認してなかったから焦ったね笑
壱馬 あなたが無事に伝えられたならそれで十分や
あなた 壱馬
壱馬 ん?
あなた 好きだよ
壱馬 !?///
あなた 照れた?笑
壱馬 急に言うから、、
あなた 川村になって最初の好き笑
壱馬 俺もする~
あなた やりやり~
壱馬 あなた愛してるよ
あなた ほんま壱馬かっこよすぎ
壱馬 あなたあんま照れても表情に出んからずるいわ~
あなた ずるいてなんやねん笑

プリ小説オーディオドラマ